Nicotto Town



N企画「色・白ガチャ一推しコーデ」

N企画「色・白ガチャ一推しコーデ」

もらったステキコーデ♪:87







おはようございます♥
寒い朝になりました…やっぱり冬ですね
来週半ばに、少し暖かくなります。
今日は、ジム行って来ようかな〜

穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/12/03 04:43
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ピアノは、弾けるけど、バイオリンは、
触ったことすら、ないのよ…
弾けたらカッコイイよね~❣
アバター
2023/12/02 23:10
素敵コーデだね♡
バイオリンのコンサートかな。
アバター
2023/12/02 21:06
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、行ってきましたよ〜❣
ZUMBAやって来ました。ダンスが、好きなの〜
明日1日行けば休みです❣ 頑張りますね〜
アバター
2023/12/02 20:12
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちの予想も今日からまた日中気温は少しずつ上がって水曜頃は17℃とかΣ(゚Д゚)
中々定まらないので逆に日中服装選び悩みますよね(´•ω•`;)
暖かいのは嬉しいけども(´艸`*)
でも朝晩はすっかり冷えますね:;(∩´﹏`∩);:
ジム行かれてるかな?帰り暖かく気を付けてですよ~(・ω・)ノ
僕はベストアーティスト観てるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
バイオリンを奏でるかずさん♬優しい音色が聞こえて来そう(*´ω`*)素敵です(`・ω・´)b
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
お仕事お∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.