Nicotto Town


社長のメモ超


パワーをもらったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはマリーゴールド橙の栽培で苦戦にゃん!

なかなかメガ花束ができないし

ランクインが厳しかったにゃん!

にゃんは弱音を吐いてしまったにゃん・・・・


にゃんと杏さんから

マリーゴールド橙の花束が届いたにゃん=^x^=

杏さんありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはマリーゴールド黄で頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^= 

(サンタクロース)展望 神社

アバター
2023/12/03 18:07
=^x^=
アバター
2023/12/03 17:59
昨日は、お休みして すみません。
マリーゴールド黄 頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2023/12/03 04:25
大発見にゃん! 
ふわふわ浮かぶ見習い悪魔には大きな秘密があったにゃん!
頑張って日記に書いたにゃん!
アバター
2023/12/02 23:58
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
いつも、ありがとうございますo(_ _)o

ねこ社長さんコーデ、目の保養です♪
ガーデンランクインもファイト~☆
アバター
2023/12/02 23:22
マリーゴールド橙の花束のプレゼント、よかったですね^^
素敵ニャン^^
優しいお友達ニャン♪
アバター
2023/12/02 22:31
今晩は✨
マリーゴールドの花束とっても素敵ですネ(^_-)-☆
昼間気温は低いけど風が無く過ごし安かったです♫ブラックフライデーで買った品が次々届いています
アバター
2023/12/02 20:34
ステキなプレゼントありがたいですね^^
寒いけど、心が温まりましたね^^
アバター
2023/12/02 17:32
回鍋肉は美味や〜にゃん=^x^=

すごく寒くなってきたにゃん!
今夜はVery Cold rock ’n’ rollにゃん!
冷えるにゃん!
お布団が恋しいにゃん・・・・
アバター
2023/12/02 17:22
マリーゴールド、きれいですよね。
コーデもステキです。
アバター
2023/12/02 16:22
綺麗なマリーゴールドですね!
ゴージャスなねこ社長さんによくお似合いですღ
黄色の栽培も頑張って下さいね。応援してまぁ~す(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
アバター
2023/12/02 13:03
かき揚げうどんで満腹にゃん♡
イベ広場で目立つコーデは難しいにゃん!
白はあまり気にしなくてもバッチリにゃん=^x^=
アバター
2023/12/02 12:31
ステキなプレゼント おめでとうございます❤
アバター
2023/12/02 07:39
マリーゴールド、頑張ってください。
届いた花束、よかったですね。
ランクインや7日から始まる
ポイント制のガーデンイベントも頭に入れておいてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.