Nicotto Town



12/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 展望・神社


4択 サンタクロース

アバター
2023/12/03 01:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/03 00:41
再びこんばんは。
この時間津波注意報が出ています。
被害が無いと良いのですけど。
アバター
2023/12/03 00:32
こんばんは。オコタは確実に寝ます。
アバター
2023/12/02 23:33
こんばんは(*^^*)
ピンクのジンジャークッキー可愛いですね♪♪素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/02 23:23
こんばんはヽ(´∀`)ノ いよいよ今年も残り一月・・12月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/02 23:06
こんばんは~
コタツの暖かさは眠りを誘いますよね(*^-^*)
我が家も家族が良く寝ています
北海道でコタツを使う家は今まで少なかったのが今年は燃料費節約で
購入する人が増えたそうですよ
足元が暖かいのはいいですね♬
寒いですが良い休日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/12/02 22:28
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/02 22:18
((((o´ω`o)ノこんばんわ♪今見ごろの紅葉は……我が家のモミジかな( ´艸`)
アバター
2023/12/02 22:15
コタツで居眠りして風邪をひかないようにね。
私も冬用のあったかいお布団を追加しました。
アバター
2023/12/02 21:59
笑…
すでに勉強中…
こたつで潜り込んでうたた寝しています
アバター
2023/12/02 21:06
こんばんは 
お天気よくて 日差しは暖かかったですが 
空気は冷たい 冬ですね~ 
楽しい週末を~  

炬燵は 暖かいですからね~
炬燵に入ると 重いお尻が余計重くなります www
炬燵の魔物に 取りつかれないようにね~
アバター
2023/12/02 20:54
あきちゃん こんばんは
コタツはね~ 出しちゃいかんのよw
絶対寝るに決まってるからね~

今日はジンジャークッキーコーデ
これまた かわいいね
袋から出ちゃってるくまちゃん いいね^^
アバター
2023/12/02 20:16
こんばんわ(*'▽')
12月もよろしくお願いします
あっという間の1年いろいろありましたが明日また秩父夜祭行って来ます('ω')ノ
今日はロールキャベツ作りました
アバター
2023/12/02 20:14
こんばんは~素敵な土曜日に乾杯~^^v
アバター
2023/12/02 19:49
こんばんは。
コタツでぬくぬくしていると本当に眠くなりますからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/02 19:31
トートバッグ2個の角擦れの色落ちをタッチアップしてみました素人の仕事としてはまあ悪くない仕上がりです
アバター
2023/12/02 18:58
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださんこんばんは~

コタツで寝ちゃって仕事遅れるとヤバイよね。
要注意ね。
アバター
2023/12/02 18:49
こんばんは(^-^)/ コタツのぬくぬくは寝そうになりますよね、我が家は早々とコタツ出しました(^_^)v 今日もコタツでミカンを食べて、完璧です\(^-^)/
アバター
2023/12/02 18:45
こんばんは!
子供の頃、炬燵に入った状態で眠りそうになってると母親が風邪引くよ~なんて言われてたのを思い出すです
下半身は温かくても上半身を布団とかで覆ってないからなのか?
まあ電気切られたら普通に寒くなるだけだし、炬燵の布団は密着してないから付いてないとただただ寒いですもんねぇ
アバター
2023/12/02 18:42
あきりだちゃんコタツの中は天国だもんね~でも寝ちゃうと起きたときノドカラッカラになってるよねw
おみかん食べてお煎餅と焼き芋とミルクティーかなんかあったら最高だね~♪
あきりだちゃん風邪ひいちゃうからコタツで寝ないでぶちょのベッド寝なさいよw
アバター
2023/12/02 18:39
あきりださん、こんばんにゃん♪
猫用のコタツしか今は無いのですが、コタツに入るとガッツリな睡魔に
襲われるのは判りますよ(っ˘꒳˘c)Zzz…良い週末をですよ✨
アバター
2023/12/02 18:35
こんばんは~ 炬燵 良いですね^^
我が家には炬燵はありませ~ん( ゚Д゚)
もう何年も炬燵にはお目にかかっていませんですぅ(o^∇^o)b
アバター
2023/12/02 18:26
いつもありがとうございます(=^・^=)
着ぐるみ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/02 18:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

12月初めの日曜日大掃除の手始めとして 朝から家中のカーテンの洗濯をしました、ちょっとスッキリです。
アバター
2023/12/02 17:59
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/12/02 17:52
実家では、炬燵がありましたが、
今は部屋が狭くなるので、作っていません。
あったかいんだけど、抜けられなくなるよね。
アバター
2023/12/02 17:39
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/12/02 17:32
こんばんは。
今日は東京の病院の帰りに年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
年に1回の運試しです。
そして、こたつに入ってTVを観ていたら、やっぱり眠気が・・
こたつでちょっと眠ってました。
アバター
2023/12/02 17:30
❤こんばんは 
う~寒い。そろそろ灯油を買ってこないとなあ。今18㍑でいくらなんだろう?
アバター
2023/12/02 17:27
うん!
コタツはご機嫌だね〜〜〜

寒いからbonoは腹巻きもコ〜デしたんだ。
もっとカッコいいアイテムがいいんだけど見つからないんだ。
アバター
2023/12/02 17:14
こんにちは。
今日は、クリスマスのお買い物にマーケットに行くコーデにしました。^^
アバター
2023/12/02 17:09
暖まると眠くなりますね~
今日もありがとうございました_(._.)_
アバター
2023/12/02 17:09
こんばんは^^私もコタツではないんですが、つねにひざ掛けして暖房つけてます(;^_^A
寒くてなかなか動けないです。。。
アバター
2023/12/02 17:02
こんばんは♪
コタツいいな(*´∀`)
うん、コタツは気持ちよくて寝ちゃうよね(^^ゞ
ジンジャーブレッドマンの着ぐるみもかわいいね☆
アバター
2023/12/02 16:47
あきちゃーこんにちは^^

12月に入ったら めっきり寒くなってきたね^^
16:30なのに もう暗いわーwww
あきちゃー風邪ひかないように暖かくしてね^^
アバター
2023/12/02 11:04
あきりだちゃん、こんにちは。今朝はとっても寒かったです。
アバター
2023/12/02 10:57
おはようです(*^^*)
今~スマホが無いので日曜日はニコッとお休みしますぅ(T_T)
暖かくして~良い週末をお過ごしください(・ω・)ノ✨
アバター
2023/12/02 09:50
こんにちは~^^ヒートテック下着上下を買ってきたぞ~走るぞ~動くぞ~って気ばかりが先走り!^^
アバター
2023/12/02 07:57
おはようございます!12月もよろしくお願いします^^ニコ店ニコ庭イベ開催早めですね
アバター
2023/12/02 07:17
冬用のコートが必要なほどに寒くなり驚きです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/02 02:32
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日も寒くなりそうです(*_*))プルプル
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/02 02:08
こんばんは!
深夜の丑三つ時お化けサクヤだぞ~今日もキラキラ情報ありがとうなのだ~♪
驚かせようと思ったけど寒いから布団に戻りまぁ~すzZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.