Nicotto Town



12/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5


神社広場 & 展望広場
4択 サンタクロース

キラキラ 8個でした♪

4択は クリスマスといえば?
サンタクロース の他は 
プレゼント、イルミネーション、恋人との時間


昨日は寒かったね〜 ((´д)) ブルブルサムー
今日の最低気温の予報が0℃になってたから
朝方 冷え込むかもね〜

暖かくして風邪ひかないように気をつけよう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/12/03 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
挨拶回りしてたら、津波注意報が出てますね…千葉内房から西一帯がピカピカと…
何事も起きません様ですね(°ω°)
ドムドムはなんと銀座にも有るんですよ♬PLUSって少し高級志向なバーガーなんですが
フィッシュバーガー食べましたが、巨大なフィッシュフライが美味しかったです♡
普通形態のお店も入った事は無いけど、西武沿線で見た事有るかも?
マルエツの敷地内に有ったの見ました(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね♬猫を抱こうとしたら手が冷たいから逃げて行きました…
アバター
2023/12/02 23:44
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
今日は寒かったですね ♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
アバター
2023/12/02 23:04
こころちゃん、こんばんは~
黄色の銀杏並木がきれい~
ここ数年で一番に思えるよ。
慌ただしい12月も楽しく過ごしてね~ 
アバター
2023/12/02 23:04
こんばんは 
お天気よくて 日差しは暖かかったですが 
空気は冷たい 冬ですね~ 
楽しい週末を~  

バレリーナのチュチュは 以前のものですね 
豪華だな~ って思ったんだけど とっても素敵です 私は買ったかな? www
今回の 手を挙げたポーズは素敵なんだけど 足がね~
手だけでなく 足もポーズが欲しかったです 
アバター
2023/12/02 22:57
こんばんは。
会社にお歳暮が続々と届きます…。お気持ちだけ頂くようになってほしいです。
アバター
2023/12/02 22:43
こんばんは~*´˘`*

こころさん地方で0℃(๑°ㅁ°๑)!!
こちらはマイナス8℃でした~><
ほんと…寒さに慣れる時間なかったよね~^^;

気温に合わせて着るものも調整しないといけないね^^;
クリスマスもあるし大掃除もあるし?大掃除は微妙かも~( *´艸`)
体調崩さないようにしようね~(*´˘`*)
アバター
2023/12/02 22:02
こんばんは。

寒いですね。
最低気温の予報が0℃は低く寒いですね。

ステーキ焼くのが上手いのですね。
こだわりはありますか?

風邪をひかれないように気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/12/02 21:38
こんばんは~ 月を跨いで忙しさが終わりません。
年末はいつもこうだったかな~?
今年は特に細かい作業が山積してるっぽいかも(><
アバター
2023/12/02 21:35
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/02 20:16
こんばんは\(@^0^@)/
今日は塾の勉強をずっとやっていました(^^;)全部終わりました✨
寒いですね(>_<)服装が難しいです(^^;)
アバター
2023/12/02 20:12
こんばんわ~^^今日は、スーパ銭湯に行って来てサウナ水風呂に入って来ました。気分爽快でした。^^
こころちゃん、レッグウォーマーありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しかったよ。早速身に付けました。寒がりの私にとって暖かくて気持ち良いよ~^^
こころちゃんの優しさに感謝です。♡ 大好きです。(*´σー`)エヘヘ
今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/12/02 17:31
こんばんは。
昨日は5,6時間寝たのに寝た気がしませんww。
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

残ったおでんにご飯と玉子入れてぐつぐつに立たせたよw
おじやか雑炊か区別付かないけど。
お昼に少し食べたから残りは夜ね^^
それで一応おでんは終了~~何日かかったかな?あはは!
アバター
2023/12/02 17:04
こんにちは♬
今日は年末?らしい冷たい風の1日となりました;寒かったです。

買い物に行きましたが店内はクリスマスソングが流れてて
ふらふら~ってクリスマス用品のお菓子の所に辿り着いてましたw

体調管理に気をつけて
今夜も暖かくしてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.
アバター
2023/12/02 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/02 16:50
こんにちは♪
あったかくしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2023/12/02 16:40
こころさん、プチお久しぶりです♬
私、しばらく38度の高熱が続き、「何の熱かな?」と思っていたら、
肺炎にかかっていました(;´ω`)
今は熱も咳も落ち着いて、PCで遊べるくらいになりました。
また明日も来ますね(o・∀・)
アバター
2023/12/02 16:40
こんにちは~ 

こちらも今日は冷え込みました。
日中もなかなか気温が上がらず、寒い一日。
ピークで11℃止まりという、予報より低い気温。
流石に外出するときダウンジャケットを着ました。

ポッキー、また中身が減るんですね。
前に中身が減って、そのあとに価格が上がって、また中身が減るなんて… 
そのうち高級品になって、気軽に食べられるお菓子じゃなくなっちゃいますよね。
メーカーさんの事情もわかりますが、普通の食品と違って菓子類ってまず最初に
切り詰められる間食。
安直に値上げしてたら自分の首を絞めることになるのに… 
 
アバター
2023/12/02 16:20
こんにちは~^^
予報通り朝方冷え込みましたか?
昼間はどうでしたか?^^
こちらは今日もお日様出るとぽかぽかで曇ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:
そんな日です^^;

今日のこころさんは素敵なステージでバレエ踊ってるんですね(^^♪
風になびくヘアが躍動感があって素敵です~(#^.^#)♬

来週の予定見られましたか?^^
私は見たらわくわくが止まらなくて(^^♪
新作もガーデンイベでもらえるアイテムも楽しみでしかたないです(^^ゞ
アバター
2023/12/02 15:38
こんにちは。
遅くなりましたが、今回もニコ店のご支援ありがとう
ございました。では、12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/02 15:25
こんにちは!

今日はよく晴れて気温よりも暖かく感じます♪
買い物もダウンでなく秋物のコートで充分だったよ(*^^)v
スーパーもクリスマス用品とお正月用品が揃ってて
否応なく年末を感じさせます(^^ゞ

夜は冷えて来るでしょうから
暖かくしてお過ごし下さいw
アバター
2023/12/02 15:05
こころさん こんにちは(^^♪
今朝は寒かったですね^^
2階の西側の部屋は5℃で、直ぐにガスストーブを付けました。
エアコンより早く暖まりますね(*^-^*)
アバター
2023/12/02 14:59
こころさん、こんにちは、冬の鳥たちがやってきました アカゲラ、ジョウビタキ
アバター
2023/12/02 14:10
こんにちわ|ू•ω•` )
Xmasといえば?て聞かれると僕もサンタクロースてすぐ連想しちゃうです(∩´∀`∩)
うひょーΣ(゚Д゚)こころさん地方今朝の最低気温予報0℃ですか(>_<)
それはめっちゃ寒い朝になったでしょう:;(∩´﹏`∩);:
今朝僕は4時起きたけどこっち朝は何度だったかな?0℃じゃなかったけど
それでも暖房ポチしても中々暖まらなかったです(;・∀・)
今は11℃表示でお外はお日様出ててポカポカ♬日陰は寒いけど(>_<)
赤ちゃんお化けとウサギさんと一緒にドームオブジェの中にいるこころさん♬
お人形さんのようでキラキラいっぱい素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こころさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/02 10:56
寒くて耳が冷た~い(>_<)
庭が枯れ葉で散らかっていたので掃き掃除して来ました
空気が冷たくて顔がヒリヒリしてます
昨日はタイヤ交換してもらったので
もういつ雪が降っても大丈夫ですw
今月最初の週末暖かくして過ごしてね(^^♪
アバター
2023/12/02 10:06
おはようございます。

次の庭イベは収穫祭なので
これから咲くメガ花は
イベ開始に収穫することにしました。
アバター
2023/12/02 09:04
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^
来週に、暖かな日もありそうです。

 昨日は、カレーうどんで、暖まりました!!
寒かった~~
アバター
2023/12/02 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12/7ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

サラーっと積もった雪に、
朝陽が当たりキラキラと七色に光ってきれいよ (*´▽`*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/12/02 08:43
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/02 08:09
おはようございます!12月もよろしくお願いします^^ニコ店ニコ庭イベ開催早めですね
こころさんの幸せの青い鳥コーデ素敵ですね!スノードームの中にいる妖精さんみたいで可愛いです^^
アバター
2023/12/02 07:49
おはよう(*^。^*)

一日一日が早く過ぎて行く~
朝起きて食事作ってお洗濯して
病院ない時はお買い物済ませて
お昼軽食何しようかとか~
2時ぐらいになったら晩御飯の用意だわヾ(≧▽≦)ノ
毎日同じことの繰り返しだけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/02 07:37
おはようございます
今日は、街の電気屋さんのイベントで
お蕎麦のお土産があるので、それを目当てに
出かけてきま~す^^
暖かくして良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2023/12/02 06:24
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
昨日は寒かったね。
ダウンを着るほど寒くはなかったので
厚手のロングカーディガン着て出かけたよ。
ほとんど車の中だったけどね。

今日のコーデは、スノードームの中に入っている
バレリーナかな?綺麗だね♡
アバター
2023/12/02 06:13
おはようございます

カレンダー、ついに最後の1枚です。
年賀状もそろそろ買わないと^^; 
オムレツも好きです♪

12月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/12/02 05:46
音楽!クリスマスソングは欠かせない。ないのか‎;ᯅ;
(   ´・ω・`    ) タウンへ=3
Thanks
アバター
2023/12/02 00:57
明日はヤバそうだね(¯―¯٥)
冷え込み半端ないね
風邪注意してね★
アバター
2023/12/02 00:44
こんばんは(^^♪
今日は妖精のようなバレリーナなのかな?
めちゃ可愛いです♡
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/12/02 00:43
4択イルミネーション点灯している所かな?(;'∀')
ほんと。。。寒いですね。インフルコロナ風邪引かない様にきをつけて行かないとですね。(^_^)b 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.