Nicotto Town



キグルミストの集会・14

画像



水曜日の夜、久しぶりにきぐるみサークルの集会に参加することができました~。
昼間は頭痛がひどくて大変でしたが、薬をたくさん飲み、お風呂であったまって、集会が始まる頃にはなんとか回復してきました。
新作のクマ率高し!私ももちろん・・・

アバター
2023/12/03 20:25
頭痛がやわらいで、キグルミストの集会、参加できて良かったですね!
くまさんがいっぱい。
会の方たちは、流行に敏感な方が多いのですね。
アバの肩にのってる白ネコちゃんも可愛いです。
着ぐるみの日だけど、羽根をつけたかったので、むぎつれてきました。
アバター
2023/12/02 16:18
クマだらけで見ごたえがありますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/12/02 08:43
cocoさん、おはようございます。
新作着ぐるみたくさん可愛いですね^^
頭痛回復してよかったですね。頭痛だと、頭痛がする…以外のこと考えづらくなります^^;
アバター
2023/12/02 07:07
着ぐるみ可愛いね。
薬の飲みすぎ気を付けてね。
でも、頭痛辛いもんね><
回復してきてよかったね。
アバター
2023/12/02 00:39
クリスマスベアばかりだね♥✨かわゆい✨♥
無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.