Nicotto Town



おやすみなさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

 仕事なのでこの後すぐねますー。


 4択はサンタクロースでした。

アバター
2023/12/02 23:43
キャルツーシュさんへ
東が回りにくいので最後まで残りましたね
アバター
2023/12/02 23:05
西も終わっちゃったので
わたしも
南に行きます♪
アバター
2023/12/02 22:43
tomoにゃぴ♪さんへ
あと1時間半位したらまたおやすみなさいの時間になりそうです^^


キャルツーシュさんへ
私も北初めはやっていました。
今は術クッキー狙いで南やっています
アバター
2023/12/02 22:30
北ばかりやってたら
突破戦になって終了しちゃいました・・。

次は西の攻略してみます♪
アバター
2023/12/02 22:23
ヾ(*'∀'*)oぉやすみん♪
アバター
2023/12/02 20:17
キャルツーシュさんへ追伸
次のレイド始まりましたね(笑)
アバター
2023/12/02 20:12
スイさんへ
肉体労働お疲れ様です。
私は今日はあまり激しくない仕事で助かりました。


キャルツーシュさんへ
重かったですね。
そして今突破戦になっていました。今回2時間でしたね^^;
アバター
2023/12/02 19:35
レイド戦重いですね。
とりあえず総大将級まで
やったので
休憩します。
アバター
2023/12/02 11:49
おつかれさまです。
私も仕事で筋肉痛が笑
アバター
2023/12/02 09:27
ろーじあさんへ
折角の権利なのであるなら使わないとですね!
ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2023/12/02 08:51
今日のお仕事、頑張ってくださいね~^^
俺は今の会社にきて、今日は初の有休使いましたw
予定があるわけじゃなく、ホントの意味で体を休めたくて…w
アバター
2023/12/02 08:37
hiromiさんへ
ありがとうございます。
そちら様もお大事になさってくださいね。


ひまわりさんへ
もちろんその時間はぐっすりタイムでしたね(笑)
いつもありがとうございます。
そちら様も良い1日を!
アバター
2023/12/02 04:10
屋が明けました、未だ夢の中でしょうね^^
毎晩、真夜中まで起きてるんだ、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
目覚めたら良い一日を^^
アバター
2023/12/02 02:19
無理しないで(●´ω`●)休んでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.