Nicotto Town



お買い物

お買い物コーデ

もらったステキコーデ♪:71

クリスマスの準備のお買い物♡


荷物が重いわ・・・。

アバター
2023/12/31 21:18
良いお年をお迎えください(o^^o)
アバター
2023/12/31 21:11
良いお年をーーーーーー
アバター
2023/12/29 22:06
そっかぁ、まあ、ゲームはしない人はしないもんね
アバター
2023/12/29 19:58
違うねー

あたし、そんなに長く、ゲームも出来ないし
アバター
2023/12/29 12:22
違うのかぁ、、、

ただの、漫画やアニメなだけなのに、、、
アバター
2023/12/29 00:35
異世界もの

なんだそれw

やっぱり、あたしとゆりあちゃんは、

生きてる世界がちがうねw
アバター
2023/12/28 17:52
最近は、異世界ものが多いね。

コナンは見ないなぁ
アバター
2023/12/28 16:46
最近のアニメって・・・

あたし、アニメはコナンしか、見ないもんな~

最近じゃないかw
アバター
2023/12/28 10:35
最近のアニメだよ!

ドラえもんもサザエさんも見てないわよw
アバター
2023/12/28 10:11
最近のアニメ?

ドラえもんとかじゃなく?

サザエさんとかでもなく?
アバター
2023/12/26 21:48
アニメ好きよー♡
アバター
2023/12/26 15:46
アニメ好きか~~~~~~~~
アバター
2023/12/26 00:18
とにかくアニメがまた始まるのが嬉しいw
アバター
2023/12/26 00:17
言葉が通じないw

それは、日本語なのか?

アバター
2023/12/25 21:13
天スラ〜♡
アバター
2023/12/25 20:52
え?

何が、来年春なの?

え?なに?
アバター
2023/12/25 20:11
そうなの!

もうすぐなの♡
来年春だけど、、、

楽しみなのw
アバター
2023/12/25 13:29
ここは、本当に文字だけだからねw

URLのお知らせはできるねw

https://www.ten-sura.com/

アバター
2023/12/25 12:48
うむ
アバター
2023/12/25 12:26
ま、よしとしよw
アバター
2023/12/25 11:49
あ、いや、そういう意味ではなくて、ちゃんと出来たかなっという意味だったのよw
アバター
2023/12/25 01:04
それでよかったかどうかは、また、

別問題かな?

押し売りみたいで、ごめんねw
アバター
2023/12/25 00:42
よくできました♡
アバター
2023/12/24 23:23
これで良かったのかな?
アバター
2023/12/24 22:38
まじかよ~
アバター
2023/12/24 20:55
知らないかな
アバター
2023/12/24 07:18
やり方、知らないの?

アバター
2023/12/23 21:49
どうやってLINEするのだ?
アバター
2023/12/23 21:40
LINEに決まってるやんー
アバター
2023/12/22 22:41
どこに連絡するのー?
アバター
2023/12/22 05:43
連絡して~
アバター
2023/12/21 23:01
LINEはついてるよ?
アバター
2023/12/21 20:12
LINEは~?
アバター
2023/12/21 19:15
スマホよーw
アバター
2023/12/21 01:33
ここにも携帯ってw

スマホじゃないの~? って、どこかにも書いたよ?
アバター
2023/12/21 00:37
パソコンも携帯も両方できるよ
アバター
2023/12/21 00:36
ゆりあ、パソコンじゃないの?

アバター
2023/12/20 23:50
大丈夫よw
アバター
2023/12/20 23:48
えw

まじかw

しかも、ワンルームでしょ?

全部読まれてる?

困った・・・
アバター
2023/12/20 23:21
今もいるよーw
アバター
2023/12/20 22:58
毎日来るってことは、今も?

や~ね~
アバター
2023/12/20 22:55
なるほどw
アバター
2023/12/20 22:54
やり方の勉強のためでしょw

アバター
2023/12/20 17:18
何のために非表示にしたやらw
アバター
2023/12/20 00:58
かまいませんw

どんな内容書いてあったか、

読みたくなったら、公開してねw
アバター
2023/12/19 23:24
別に構わないけど、、、

ダメかしら?
アバター
2023/12/19 23:22
必要ない知識だけどw

迷子って日記、一生非表示でいいの?

アバター
2023/12/19 22:50
へ〜そんなふうに表示されるんだね。

一つ物知りになりましたw
アバター
2023/12/19 17:20
でも、クリックできて

クリックしたら、

この記事は、一時的に非公開に設定されているため表示できません。

て表示されるw
アバター
2023/12/19 17:19
どんな中身だったか、わからね~w
アバター
2023/12/19 09:24
あは、確認出来ないんだったw
アバター
2023/12/19 08:17
やればできるじゃん!

さすがぁ

内容、もう、確認できないけどw
アバター
2023/12/19 02:08
非公開した、確認しといて、迷子って日記
アバター
2023/12/19 01:34
できるできる~~

削除でもいいよ~
アバター
2023/12/19 01:32
非公開出来ないw
アバター
2023/12/19 01:31
そうだねw

他人に見られたら、恥ずかしいから、

非公開にしといてくれ~
アバター
2023/12/19 01:28
あはは、エスカレートしまくってりゅよーw
アバター
2023/12/19 01:26
だめだめw

これ以上、エスカレートすると、

何、書くかわからないから

これくらいにしとかないとw
アバター
2023/12/19 01:24
ふふ♡沢山お食べ〜♡
アバター
2023/12/19 01:23
ペロ♡
アバター
2023/12/19 01:22
あ!一緒だぁ!チョコケーキもアイスチョコパリパリついたの好きなの♡


はい!
チョコケーキとパリパリバー♡
アバター
2023/12/19 00:48
ケーキは、チョコケーキ

アイスも、チョコがパリパリついたやつ!
アバター
2023/12/19 00:18
仕方ないわねー、BOSSにはブラック、私にカフェオレ!
アバター
2023/12/18 23:59
ブラックだよ。ブラック!
アバター
2023/12/18 23:21
まあ、暖かいものが良いから、とりあえず、ホットコーヒー飲むw
アバター
2023/12/18 21:43
あ~ 確かに、帰って来る間に、

ある程度、とけるけどw

冬は、あったかいモノのほうが、いいんじゃあ?

アバター
2023/12/18 17:07
夏より冬の方が買ってるかもw

夏は、買って持って帰る時間に溶けないか心配してたら、買わなくて。

お店でくらいしか食べてないかも
アバター
2023/12/18 08:47
確かに、それは美味しいけどw

買う時点で、なかなか、買う! って思いつかないのよね~

夏は、嫌でも、買いたくなるけどw
アバター
2023/12/18 01:07
暖かいところでデザートとして食べるかなw
アバター
2023/12/18 01:06
夏はあたしも、アイス買うわ~

でも、この時期は、アイスは、ちょっと~~~

さむ!
アバター
2023/12/18 00:52
そういうのありありだねw

私もついアイス買っちゃうw
アバター
2023/12/18 00:03
買い物行くと、

いらんもの(チョコレート)まで、買ってしまう~~
アバター
2023/12/17 18:35
おかえり〜♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/12/17 17:37
帰って来たよ~~~

寝たのかな?
アバター
2023/12/17 16:09
いってらー(^_−)−☆
アバター
2023/12/17 16:01
じゃ、あったかい愛をいただいたところで、

買い忘れたもの、買いにいってくる~

またね❤
アバター
2023/12/17 15:56
愛❤️
アバター
2023/12/17 15:51
愛だよ愛❤
アバター
2023/12/17 15:15
アイテムありがとう♡感謝感謝♡
アバター
2023/12/17 13:08
ニコのアイテム(しかもCアイテムw)じゃ、

小っさ過ぎるか~~~

アバター
2023/12/17 12:51
よねw
アバター
2023/12/17 12:49
大きな幸せってw

やっぱり、年末ジャンボか?

アバター
2023/12/17 12:15
小さな幸せも良いけど、これみよがしに大きな幸せが欲しいw

ニコのアイテムも、BOSSからのは幸せ感じるけど♡
アバター
2023/12/16 22:38
幸せね、、、

「じゃあ、おひとつどうぞ」 って、

プレゼントできるなら、するんだけど。。。

ニコのアイテムじゃないんだから

そうも、いかないもんね。

アバター
2023/12/16 18:25
本当に長い付き合いだよ〜(T ^ T)

貪欲にもっと幸せが欲しいーーwww
アバター
2023/12/16 12:55
小学生かぁ

長い付き合いだね(かな?)

ストレスが、良くないの???

沢山の日記にコメントがストレスになってる?

ストレスになってたら、言ってね~
アバター
2023/12/16 10:24
小学生くらいからかな。

大変だよ。

別に大人しくしてないとと言う事はないけど、出来たらストレスフリーでいたい。

まあ、そりゃ皆んなにも言えるよねw
アバター
2023/12/16 00:22
元々なの?

生まれつき? ずっと?

大変なの? 大人しくしてないと?
アバター
2023/12/15 16:30
私、元々病気で、ずっと医者にかかってるからね。

私の日記読むってのが嬉しい♫
ありがとうw
アバター
2023/12/15 03:48
それは・・・

ゲームのしすぎで、体調崩したとかじゃないよね??

本てw 漫画も本?

あたしはもう、マンガも含めて、本は読まなくなったわ~

テレビかネットか、ニコで、ゆりあの日記を読むかw
アバター
2023/12/14 19:05
今は、体調悪いからゲームはしてないよ。

そのかわりに本読んでる漫画だけどw

食事の時間はバラバラかな。

アバター
2023/12/14 03:55
寝るのと、ゲームするので、

料理してる時間が、ないのね?

ちゃんと、食事の時間は、とってる?

食事もトイレも、忘れるくらい、ゲーム?
アバター
2023/12/13 22:36
どちらでもないかな〜
アバター
2023/12/13 22:34
え~~~~~

料理、嫌いなの?
アバター
2023/12/13 22:24
それなら待って買うよw
アバター
2023/12/13 21:26
じぶん家で、丸鶏買って来て、オーブンで焼いたらいいんだよ
アバター
2023/12/13 17:06
そう、すっごく並んでるの!

予約してても並ぶんだぁ

クリスマスには買わないなぁw
アバター
2023/12/13 04:09
ま、クリスマスはケンタッキーの店頭も、

行列、すごいから、辞めとくほうがいいかもw

予約してても、並ぶもんね~~~
アバター
2023/12/12 21:45
実はクリスマスにケンタッキー買った事ないのよねー☆

通常運転の時には食べるのにね。


え、自分で自分の首しめてる?

楽しいけど大変ねー♡
アバター
2023/12/12 18:49
クリスマスの準備かぁ ケンタッキーでいいんじゃあ?


こうして、コメントする日記を増やすと、

それぞれに返信してくれるゆりあちゃんも、

大変になるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.