Nicotto Town



送別会だった。

今日は送別会で、直前まで誰が車出すのか、誰が乗るのかゴタゴタしてて本当に面倒だな~って思った夕方(*´з`)

今日は朝から何だか調子悪くて、また鼻水が詰まり始め、それと共に頭も痛くなるし…本気で送別会に行く気力が低下^^;
でも私が行かないと同僚が困るだろうしな~ってちょっと無理して行ってきた^^;
早く帰る宣言はしていたものの、結局車を出してもらっている以上自分勝手な行動は出来ないジレンマ(*´Д`)
送別会の途中でお鼻が益々悪化し、帰って薬の力に頼る事に(;'∀')

明日は出勤だし…
しかも一緒に出勤する人が№2で、送別会の途中で明日の仕事の打ち合わせをされる(-_-)今、会の途中やぞ(。-`ω-)w
土曜日は出勤と言えど、平日よりは自分のペースで仕事ができるチャンスだというのに、まさか№2も一緒とは…ツイてない(・д・)チッ
まるでで小姑のように色々作業場のダメ出ししてくるし、色々な所を開けては「ここが汚れてる」だの「ここ片付けて」だの、ま~ウルサイったらw
私、掃除と片付けが苦手なんだってww




さ、寒すぎるから暖かくして寝よ~っと♪


アバター
2023/12/02 22:51
体調が今一つの時は
ゆっくり寝るに限る
12月は行事が多いからあっというまに
年末になっちゃうよ
アバター
2023/12/02 19:26
杏子もそうじとお片付け、苦手★
アバター
2023/12/02 15:18
お疲れ様です
あったかくすると
すぐ寝ちゃいます
小うるさいのは嫌だね
アバター
2023/12/02 01:14
おつかれさまんさw

あったかくして、寝てください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.