Nicotto Town



増えるそうです。


今日は施設外就労でした。

ベッドメークだけでなく、バス清掃もあります。
アメニティも整えます。

完璧にしたつもりでも、歯ブラシセットを置き忘れて
いたりします。

今は15室ですが、来週から20室に増えるそうです。

15室だと、定時が14時なのですが、いつも
13時半くらいに終わってしまうので、増やされました。

ただし人員も、5名固定になるようです。
というのも、今日は4人でお仕事したからです。

来週からも頑張ります。

アバター
2023/12/03 19:15
紅さん>メインPCが起動しなくなりましたか~ショックですね。
    しばらくはモニター代わり、おいおい新品の購入を考えないといけないですね。
アバター
2023/12/03 11:54
おはようございます=^_^=
とうとうメインで使ってるPCが起動しなくなってしまいました
このところCPUの温度が上がっていたのも気になります
電源は入るのでミニPCのモニターとしては使えるのでしばらくはモニター代わりに使います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.