Nicotto Town



キラキラ 展望・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 20

4択 バラ

アバター
2023/12/04 05:58
お早うございます^^

金曜日は体操お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
(゚ロ゚屮)屮え~お腹周りに紅茶こぼしたって❗
大火傷しなくて良かったですね(*_*)
よっぽどお疲れだったんですね。気を付けて下さいね。

又一段と寒くなりましたね(゚_゚;))プルプル
ほんと計画的に日々過ごさないとあっという間に今年も終わりますねw
って私も何時も何も出来ないまま年越しです(^_^)b
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/02 23:01
今日のうさちゃんのコーデ
可愛いです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

うさちゃんの優しいがいっぱい溢れているよ
ありがとう

うさちゃん
アバター
2023/12/02 22:58
うさちゃんこんばんわ
お元気に過ごされていますか?
ワンコちゃんも寒い冬がやってくるね

いつもいっぱい足を運んでくれて
忙しい中で暖かなコメントも
ほんとうにほんとうにありがとう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
楽しい12月になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.