Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥明日はいよいよ・・・


明日はいよいよ、シャムくんの去勢手術の日。


雄猫は朝病院に預けて、夕方お迎えの日帰りにはなるんだけど
全身麻酔の手術になるからちょっと心配(´・ω・`)

きっと猫にとって人生でも大きい手術になると思うけど
元気に戻って来てくれる事を祈るばかり。

今日の夕食後から絶食で、明日の朝からお水もなし。

今までも実家で雄猫を飼った事あるし、去勢手術も初めてじゃ
ないんだけど、やっぱり手術って思うと心配になるけど
元気で明日夕方帰って来る事を楽しみにする٩(ˊᗜˋ*)و

頑張れ、シャム君(=^ω^=)
そんなシャムくんももうすぐ我が家に来て1ヶ月♪

アバター
2023/12/06 19:00
きういさん:無事成功してよかったよ~(*´∀`)
ありがとね♪
今は今まで通り元気に過ごしてるよ!
アバター
2023/12/01 22:54
心配だけど無事乗り越えて欲しいのう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.