Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は年末のイベントラッシュの前に太ってしまった

今晩は肉巻きあげ餃子

おいしかったです
デザートに業務スーパーで買った
パンナコッタを食べました

ついに今年も最後の月です
今月もよろしくお願いします

寒くて外に出てないから
じわじわ太ってきました
ブーブー

埃をかぶった介護福祉士の資格証
をもっていかなくちゃいけないの忘れた
ので掃除機で吸い取ってから
鞄に入れました

温かい緑茶がおいしいです
寒いのでお茶ばかり飲んでます
業務スーパーの八女茶です

アバター
2023/12/02 19:35
コメントありがとうございます
お茶談義に付き合ってもらって
ありがとう
アバター
2023/12/02 19:23
温かいお茶は美味しいですね。杏子のお気に入りは、梅昆布茶です。
アバター
2023/12/02 15:57
今時期、温かい緑茶 美味しいよね♪ (^O^)/

私も
少し痩せては じわじわ太り 
少し痩せては じわじわ太り、の繰り返し (*≧m≦*)
アバター
2023/12/02 13:56
今月もよろしくお願いいたします。
お茶、この時期は身に沁みますよね。
私の出身の静岡のお茶もぜひ飲んでほしいです♪
アバター
2023/12/02 12:58
「介護福祉士」の資格持ってるのね^^♪
アバター
2023/12/01 23:14
こんばんは(*^^*)
本当に寒いですね(*´з`)私も寒くて明らかに運動量が落ちてジワジワ体重が増えてきた気がします^^;
私も業務スーパー、たまに行きます♪
アバター
2023/12/01 23:11
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 無事に大晦日を迎えるためにお互い頑張りましょうね!
アバター
2023/12/01 22:05
↓間違えていました。基礎代謝12%アップです!m(__)m
アバター
2023/12/01 20:24
本当に寒いです!暖かいお茶が美味しいですね!腹巻のようなものを買ってホッカイロを入れて置くとおなかが温まり血流がよくなり基礎代謝が20%アップします^^。ただ火傷に注意です!腹巻を買いに行こうと思いながら寒くてなかなか出かけられずです^^;
アバター
2023/12/01 19:24
ホントに寒いですニャー。今月もよろしくです。
業務スーパーはうちもよく利用します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.