Nicotto Town



結婚記念日&伝言板





今朝 起きると主人が突然「おめでとう♬」と言ってくれました

「え?なにかおめでたいことがあったかな?」というと

何も言わないので ちょっと考えてみると

今日は 結婚記念日だったことを思い出しました(;^_^A

毎年 結婚記念日を忘れてしまう私と

きちんと覚えている主人 対照的な二人ですが

仲良く暮らせているので ありがたいなぁと思っています

今日は主人がケーキをご馳走してくれて

私はモンブランケーキをいただいて 幸せなひと時を過ごせました♡

これから冬になり ますます寒くなってくると思いますが

皆様も風邪などに気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2023/12/07 19:35
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日から始まったガーデンイベント、可愛いアイテムがいっぱいですね。
何をもらおうか、迷ってしまいます。
マイペースで頑張ろうと思います。
楽しい事がたくさん有りますように…
アバター
2023/12/07 18:34
こんばんは~風が強くて寒いです
アバター
2023/12/07 17:23
こんばんは、今日もいい天気~今週は気温高い日が続くようですよ。
ニコットガーデンが始まったので無理しないで頑張ってみます。
今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
お部屋の中でくつろいでいる感じで手持ちの
パンかな?お菓子かな?可愛いですね。
アバター
2023/12/07 14:47
こんにちは~^^
淡いミントグリーンのもこもこリラックスコーデ
あったかそうで可愛くて 優しいharuさんにぴったりですね♬(#^.^#)♬

もうすぐお庭イベ始まりますね(^^♪
ポイント制みたいですから可愛いアイテムいっぱい出るといいですね^^
とっても楽しみです^^
アバター
2023/12/07 10:45
こんにちは~^^朝起きて顔を洗うべく蛇口をひねる水道水冷てぇ~洗うのやめ!なんちゃって^^
アバター
2023/12/06 19:31
こんばんわ|ू•ω•` )
12月に入ると何故か急に気忙しくなり妙な焦りがあったりするけども
とりあえず僕は毎年Xmas前の(*∩∀∩*)ワクワク♪のがおっきくてw
まずはケーキ何処にしようか~てそっちかーい?的なw
あとチキンも!今年はセブンでXmasケーキとローストチキンを予約してみようかなて
ほぼ決まって来ました。後は予約行った時にケーキがまだあるか・・・?w
去年か一昨年はイオンでローストチキンを買って食べようと見に行ったら
鶏さんと並んで七面鳥のローストチキンあったとですよ!
どっちもおっきな骨付き腿肉なんだけど七面鳥て珍しくね?(๑°ㅁ°๑)!!て好奇心発動した僕。
(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら食べて見たけど…(-ω-;)ウーン…来年は鶏さんのがやっぱいい…でした
食べ慣れない味だからかな?(;・∀・)肉質から何か違ったです…
haruさんもXmasはきっと御家族そろって素敵な聖夜を過ごされると思います(^-^)
お料理やケーキも楽しみですね(*´▽`*)
それ迄は気温の急上昇や急下降に体調崩されないように元気に体調気を付けて過ごしましょう!
夜も暖かくお休みくださいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/06 18:04
水曜日、今日はお天気が良く洗濯日和でした 
お天気が良いと気分もいいですね~^^
アバター
2023/12/06 17:41
こんばんは、今日は気温上がって暖かい日になりましたよ。
今頃こんなに気温高いのも変だよね。
今日のコーデは偶然お揃いになりました。
ピンクで可愛いよね。haruさんのお目目は閉じてるのね、可愛い~♪
アバター
2023/12/06 14:14
こんにちは haruさん
今日もこちらはいい天気です
12月は何かと忙しいけど体調壊さないように気をつけてね^^
アバター
2023/12/06 10:15
こんにちは~^^雨上がりの冬の朝ブルッっと来たけど朝暘が顔を出すと風も無く暖かいんだから~^^
アバター
2023/12/06 08:32
おはようございます~
今年も銀行でカレンダー貰ってきました。
ニコたなどの書き込みに使ってます^^♬
風邪などに気を付けて
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/12/06 00:14
こんばんは!猫はずっとコタツの中でゆっくりしています^^;
アバター
2023/12/05 23:43
こんばんはぁ♪
クリスマスまで3週間、お正月まで4週間もないんだね~
ってふと思いました、
今できることいっぱい頑張りましょ☆
さむいけど(≧▽≦)ふぁいと
アバター
2023/12/05 21:48
こんばんは、寒くなってきましたね。
会社の方針でまだマスクをしているので
風邪予防になっていると思います。
アバター
2023/12/05 20:01
冬支度が進まないうちに師走になってしまい年賀状のことすっかり忘れてました~
アバター
2023/12/05 19:21
こんばんは~^^
あったかそうなうさ耳フードもお似合いで
ピンクコーデ可愛いですね♬(#^.^#)♬
瞳閉じてるお顔もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

背景のことありがとうございます^^
無課金時代に初めて手に入れたクリスマスの背景で
クリスマス大好きだからすっごく嬉しくて(^^♪
最近の背景と比べるとちょっと寂しいですけど
でもやっぱり使いたくて(^^ゞ
アバター
2023/12/05 19:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日はとっても寒くて…(>_<)
明日は暖かくなると良いのですが…
お風呂にゆっくり浸かって温まろうと思います。
体調を崩されませんように…
アバター
2023/12/05 17:23
こんばんは、今日は気温低くて9、8度ですって。
寒かったです。夜になったら雨が降る予報が出ています。
暖かくしていないとね。
アバター
2023/12/05 10:44
こんにちは~^^暗い曇天の冬空だけど気分は難しいけどアゲアゲで行きましょう~
アバター
2023/12/04 23:53
こんばんは♫
ケーキですが、今年は引越したので近所にお店がなく検討中ですよ~。
母と二人なので、小さなホールケーキがあったら良いなと思います☆
こちらこそ、今週も宜しくお願いします!
(∩´∀`)∩

アバター
2023/12/04 23:44
こんばんわ 
朝晩は冷えますね 
風邪に注意して今週も
よろしくお願いします☆★
アバター
2023/12/04 22:40
こんばんは~
クリスマス、楽しみですねー^^
我が家は不二家のケーキになりそうです^^
アバター
2023/12/04 19:13
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
haruさんXmasのお料理予約されたんですね♬
今から(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(∩´∀`∩)
僕もやっとXmasケーキを何処に予約するか決めて
今年はセブンイレブンに予約してみようかと固まって来ました♬
そしてローストチキンも♬セブンだとお家から一番近いとこで
受け取りも出来るというとこが嬉しいし(´艸`*)
ただパンフレットに数量限定と書いてある文字があるので間に合うか
(,,•﹏•,,)ドキドキです♬ ←ならはよせんばたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
haruさん今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/04 18:57
こんばんは~今週も元気にがんばりま~す 
よろしくお願いします^^v
アバター
2023/12/04 18:28
こんばんは~^^暖かい?寒い?わかんねなぁ~師走なのに^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/12/04 17:54
こんばんは、今日もいい天気でした。明日は曇りから
夜になったら雨になるみたいですよ。
気温差あるので体調には気をつけましょうね。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/12/04 07:45
おはようございます!
寒さに負けず
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/12/03 20:58
こんばんは、クリスマスの料理はちょっと豪華で良いですよね。
クリスマスはサンタさんも大忙しです。娘さんも楽しみにしているでしょうね。
スーパーではお正月のお供え餅が並んでいてお節料理の受付も始まっていました。
アバター
2023/12/03 20:10
こんばんは、訪問ありがとうございます。
クリスマス、楽しみですね(^_^)
今日は寒かったですが、風が無かったので、庭の掃除をしました。
大掃除も少しずつ進めないと…
やることが多いので、段取りをしっかりして、効率よく作業しないとですね。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/03 17:26
こんばんは、クリスマスのお料理を予約したんですね。
みんなで美味しいお料理食べながら楽しいクリスマスを
過ごせますね。ケーキも忘れないようにしないとですよねw
今日のコーデは、サンタさんコーデ、手持ちも可愛くて
素敵ですね~♪背景も足元もとっても可愛いです。
アバター
2023/12/03 16:01
こんにちは~^^
クリスマスのお料理 どんなお料理予約されたんですか?^^
チキンとかオードブルとか?ですか?^^
私はひとりで そんなに食べられないから
大好きなオマール海老のテルミドールの冷凍を買ってあって
それを食べるつもりです^^
ホント クリスマスって楽しみですよね(^^♪

お話 可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
ありがとうございます(#^.^#)

素敵にラッピングされたプレゼントに可愛いハートのボード?バッグ?持って
今日のサンタさんコーデもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/03 15:59
最近ゆったりと訪問できない日が続いてて、
きちんとコメントができてなくて申し訳ありません
楽しいクリスマスが迎えられそうですね
私はお正月の料理の予約どうしようかと悩んでいるところです
アバター
2023/12/03 14:31
こんにちわ 
夜の街にXmas用イルミネーションが
あちらこちらと輝いてきれいですね☆★
アバター
2023/12/03 11:34
こんにちは。
すてきな記念日ですね♫(´ー`*)
読んでいてほんわか和みましたよ~。

年々、月日の流れが速く感じます(笑)
ゆっくりペースのニコタですが、12月もどうぞ宜しくお願いします!
良い日曜日を☆彡
アバター
2023/12/03 10:08
おっはよ~ん^^朝から左足の小指をフスマにぶつけ泣きそう(´;ω;`)ウゥゥで、目が覚めたわ!^^
アバター
2023/12/02 22:05
こんばんわ 
今年母を手伝って早め早めに
掃除や片づけと整理をしたいです(^-^)
アバター
2023/12/02 20:16
こんばんは~素敵な土曜日に乾杯~^^v
アバター
2023/12/02 17:42
こんばんは、今日もいい天気で良かったです~♪
大掃除いつやろうかな?って考えていますが中々ねぇww
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/02 16:24
こんにちは~^^
今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/12/02 09:49
こんにちは~^^ヒートテック下着上下を買ってきたぞ~走るぞ~動くぞ~って気ばかりが先走り!^^
アバター
2023/12/02 07:48
おはようございます
考えてみると、主人から言われたことないなぁ・・^^
優しいご主人ですね^^
今日は、街の電気屋さんのイベントで
お蕎麦のお土産があるので、それを目当てに
出かけてきま~す^^
暖かくして良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2023/12/02 00:17
こんばんは!12月初日は寒かった・・・。

うちと同じだぁ・・・結婚記念日とか、私の方が覚えている事が多いです^^;
まあ二人で覚えている必要はないのかもしれませんね。

末永く仲良く~~~♪
アバター
2023/12/01 23:39
こんばんは haruさん
こちらこそ11月もお世話になりました
12月もどうかよろしくね
アバター
2023/12/01 22:53
12月に入っちゃったね~
今月も頑張ろうねです(*'▽')♪
とりあえず、週末にたどり着けたので今はとっても嬉しい☆
記念日は、どっちかが軽く覚えてるくらいの関係いいと思う
アバター
2023/12/01 22:52
こんばんは~
結婚記念日、おめでとうございます^^
今年もあと1ヶ月ですね
元気に楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/12/01 21:20
こんばんは、とうとう12月になってしまいました。
師走というぐらいですから、何か慌しくなりそうです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 18:59
こんばんは、訪問ありがとうございます。
素敵なご主人ですね。
結婚記念日おめでとうございます!
私達は先月でした(^_^)
記念日に食事に行く予定で、お店に予約を入れていたのですが、叔母が亡くなり、予約の日時を変更してもらい、食事に行って来ました。
12月になり、忙しさは拍車がかかりますが、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 18:57
こんにちわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆結婚記念日☆
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
朝起きて旦那様から「おめでとう」の一言♬素敵な結婚記念日の一日の始まりでしたね♬
お互い対照的なお二人だからこそ苦手だったりするところを補い合いながら
いつまでも仲良く素敵なご夫婦とそしてご家庭が育まれてるんでしょうね(*´▽`*)
勿論合わないからと離れるカップルさんもいるけどharuさんご夫婦はその逆で
きっと運命の赤い糸?のくっついとったとですね(*ノωノ)←自分で言って照れるw
haruさんさんもモンブランケーキお好きなんですね(∩´∀`∩)僕と一緒ですー♬
モンブランケーキて何であんなに美味しいとでしょうね(๑>◡<๑)
て!話が横に横に反れちゃいましたけど(;・∀・)
これからも素敵なご夫婦で素敵なご家庭お互い元気に楽しく過ごされますように☆
そして12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
気温差に波があるのでharuさんも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/01 18:19
12月になっちゃいましたね 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/01 17:17
こんばんは、結婚記念日なんですね。おめでとうございます!
ケーキをごちそうしてくれたなんて優しいご主人様ですね。
いつもとっても仲良く幸せそうな雰囲気伝わってきます。
これからもず~っと仲良くね(*´▽`*)
今日のサンタさんコーデもとっても可愛いですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/12/01 15:36
こんにちは~^^
結婚記念日おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
ホント優しいご主人でharuさんお幸せですね♬(#^.^#)♬
これからもずっとお幸せにお過ごしください^^

クリスマスコーデ 上のも左上のも
どっちもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
可愛いみんなと楽しいクリスマス♬
見てるだけでわくわくしちゃいます♬(#^.^#)♬

今日からもう12月って早いですよね^^;
なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
今月もよろしくお願いします(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.