Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~127~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますm(_ _"m)

今年も後1ヶ月になりましたΣ(゚Д゚)
何かと忙しい師走ですが
体調崩さない様に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/12/02 23:54
こんばんは。
お庭が雪景色で綺麗だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/02 23:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/02 23:33
こんばんは~*´˘`*

今日の最低はマイナス8℃
まだ寒さに慣れてないのに…-8℃は寒すぎます^^;

ほんと…体調崩さないように気をつけましょうね~o(*’▽’*)/☆
アバター
2023/12/02 23:13
こんばんはぁ♪
アバター
2023/12/02 23:02
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/12/02 22:54
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/12/02 22:52
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/12/02 22:47
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/02 22:35
こんばんは^^

ハニーピーチさんもお疲れ様でした。

本格的に寒くなって、温かいものしか食べたく
なくなりましたw
アバター
2023/12/02 22:32
こんばんは。母が実家から泊まりに来ています。一緒にアルバムを見ました。
アバター
2023/12/02 22:31
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/12/02 21:41
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
寒いので温かくしてよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/02 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/02 20:48
こんばんは♪
今日は最近一番の冷え込みです。キッチンは結構いつも寒いけど
それでも17℃くらいでしたが 今日は12℃エアコン付ければ
1時間で20℃!消しますがまだまだ 暖かいってことですね。
アバター
2023/12/02 19:03
寒い、今月は値上がりもすごいね
アバター
2023/12/02 19:01
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

12月初めの日曜日大掃除の手始めとして 朝から家中のカーテンの洗濯をしました、ちょっとスッキリです。
アバター
2023/12/02 18:54
こんばんは!
午前中10℃切っての一桁台寒さが襲ってきやがるです~
そんな寒さ耐え抜いたご褒美は入浴だ~
アバター
2023/12/02 18:25
今晩は^^12月初めの土曜のステキ訪問です(^v^)
アバター
2023/12/02 18:13
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/12/02 18:10
こんばんは。
昨日は5,6時間寝たのに寝た気がしませんww。
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/12/02 17:18
こんにちは。
今日は、クリスマスのお買い物にマーケットに行くコーデにしました。^^
12月はやることがいっぱいあって大変。
歯医者の通院も加わってしまいました。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/02 17:16
ハニちゃんこんばんは~^^
今朝は寒かった、暖か布団から出れなかった(+o+)
今日は納屋の片付けをした。捨てる物が多すぎて困ってます!
師走も遊んでね~(^^♪
アバター
2023/12/02 17:05
ハニーさん、こんにちは♬
今日は年末?らしい冷たい風の1日となりました;寒かったです。

買い物に行きましたが店内はクリスマスソングが流れてて
ふらふら~ってクリスマス用品のお菓子の所に辿り着いてましたw

体調管理に気をつけて
今夜も暖かくしてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.
アバター
2023/12/02 17:00
こんばんわ~
寒くてコタツを出したけど、
絶対コタツで寝ちゃいそうですw
アバター
2023/12/02 16:45
おこんにちは ハニーちゃん~

←ハニーちゃんの大好きなブルーコーデがとっても可愛い♪

そうそうソファーは予想した通りダメだったよ。
最後までお返事が貰えなかったわ(-_-;)
まあ気長にやるしかないので気長にやるね(笑)
今は大型アクセサリーが1番欲しいかな?
ワンピも欲しい物はあるんだけどね~

今日もこの時間どんどん冷えて来たよ(-_-;)
生姜は生姜茶も美味しいよね 最近は飲んでないんだけど
韓国に行った時買って来たよ~

ハニーちゃん こちらこそ今月もよろしくね。
今度の水曜日も良さげな新作なので楽しみだよ。
次はいつがお休みかな?
次のお休みまでファイティン!

アバター
2023/12/02 16:22
こんにちは~^^
左上のコーデのお帽子いいですね(^^♪
クリスマスっぽくてすっごく可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/02 15:37
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さい❤
アバター
2023/12/02 14:58
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/12/02 14:36
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2023/12/02 14:15
ピーチさん♡こんにちは♪
お寒い中wいつもご訪問くださって
ホント~にありがとうです~(人''▽`)
お茶もお出ししないで、ごめんなさいね(*^m^)

もう師走に突入だなんて!(゚Д゚;)
一体、いつ頃から月日の経過をこんなにも速く感じるようになったんだか?(〃▽〃)
σ( ̄、 ̄=)んー、あまり深く考えるのはヤメておこう…w

そうですね~^^ 12月は世の中のすべてが
何かと気忙しくなりますものね(^-^;
体調を崩しちゃったりしても、中々ゆっくりは休んでいられませんし( ;∀;)
お互い、くれぐれも体調管理に気を付けて、病気を寄せ付けないようにしましょうね~୧(`•ω•´)୨
アバター
2023/12/02 13:57
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今週も一週間、 お仕事 お疲れ様でした!
よい週末を お過ごしくださいね~♥ (o^―^o)
アバター
2023/12/02 13:27
こんにちは、いつもお世話になっております(*´▽`*)

今年最後の月になりましたね~!今月もどうぞよろしくお願いします◎
お忙しい中いつもお優しいコメントありがとうございます!
暖かくなったり寒くなったりする日が続いてますが体調には気を付けてお過ごし下さいね♪
アバター
2023/12/02 13:09
ハニーピーチさん♡こんにちは♡

12月はクリスマスコーデ♡色々楽しみですね♡
コーデ広場で色んな方のコーデを見ていると
素敵なコーデがいっぱいでわくわくします♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一見ヘンテコなネタ系着ぐるみでも
かわいく着こなしているのを見ると
そんな組合せがあったのか〜と感心してしまいます♡

素敵な週末をお過ごしくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/12/02 11:01
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/12/02 10:23
おはようございます。
次の庭イベは収穫祭なので
これから咲くメガ花は
イベ開始時に収穫することにしました。
アバター
2023/12/02 09:57
おはようさん・・
はっきりしない天気だから、寒いか暖かいわからない
楽しい週末を・・・
アバター
2023/12/02 09:49
おはようございます。
宅配便の予定が変更になって出かけなくなりました。
ストーブにかじりついてます。
アバター
2023/12/02 08:45
おはようございます♪
楽しい週末になりますように(^^♪
アバター
2023/12/02 08:34
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も朝からいい天気です。
部屋が温まるまで、窓辺で日に当たっています。
おじいちゃんみたいですね。
アバター
2023/12/02 08:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12/7ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

サラーっと積もった雪に、
朝陽が当たりキラキラと七色に光ってきれいよ (*´▽`*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/12/02 07:31
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^
来週に、暖かな日もありそうです^^
アバター
2023/12/02 07:13
おはようございます (・∀・)/

ハニーさんも、今週は 疲れ様でした ( ^^) _U~~
今年の冬は暖冬だと天気予報で言っていましたが
寒いですよね~ (+_+)彡

ハニーさんも、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/02 06:56
おはようございます♪
冷えますね^^暖かくしてお過ごし下さい☆彡

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2023/12/02 06:45
おはよーデス(・∀・)今日は楽しみにしてた武道館でGLAYのライブでーすヽ(=´▽`=)ノ
先月もさいたまスーパーアリーナ行ってますが(・・;)
今日もまた一段と寒いので暖かくしてお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/12/02 04:45
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/12/02 04:44
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今朝もステプとお水をお届けです。
今年も残り1ヶ月切りました。何かとバタバタする時期だけど地に足をつけてお互いに仕事頑張ろうね♪今年ラスト12月も宜しくお願いします。仲良くしてね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
アバター
2023/12/02 04:24
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう冬、、寒いです;寒さは嫌;暑さより応えるかも;
でも、元気でこの冬乗り切るぞ~ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ クリスマスコーデ
可愛いぃ~ 広場に出してたらポチっとな^^
良い一日を(^^♪
アバター
2023/12/02 02:54
おはようございます♪流行語大賞はやっぱり「アレ」でした~12月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2023/12/02 02:08
こんばんは!
深夜の丑三つ時お化けサクヤだぞ~
驚かせようと思ったけど寒いから布団に戻りまぁ~すzZZ
アバター
2023/12/02 02:07
こんばんは♪ 

早い物でもう12月ですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/02 01:17
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

お庭もすっかりクリスマスモードですね(#^^#)♪
とっても素敵です(*^▽^*)

11月もお世話になりました^^
今月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

かなり寒くなってきましたね~><
12月なんだから仕方ないんだけど…
ずっと汗ばむ陽気とかが続いてたのに、急ですよね~;

この寒い中、土曜日は花火大会を見に行く予定です(^▽^;)
風邪ひかないように気をつけないといけないですね><

ではでは、ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/02 01:02
こんばんは
参加できましたかぁ それは良かったですね
INが難しくて参加できなかったかなと思ってました

暖かくしておやすみなさ~い!^^
アバター
2023/12/02 00:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/02 00:53
こんばんは~
最低気温が10℃ですか!!
こちらからみたら暖かい気温ですがハニーピーチさんの所では
寒いですよね(;´Д`)
12月は寒さが違います
底冷えする寒さですよ
インフルエンザが全国的に猛威を振るってますのでご注意下さいね
アバター
2023/12/02 00:43
こんばんは^^
あっという間に師走になりましたね
忙しい月 風邪など引かないように
気を付けてお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/02 00:35
こんばんわ♪土曜にからまたお仕事の毎日
アバター
2023/12/02 00:24
こんばんは。
猫の手も借りたい12月ですね(^^;
今月も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2023/12/01 23:46
こんばんは~
今月もバタバタしますがよろしくお願いします m(__)m
アバター
2023/12/01 23:38
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
雪うさぎのツインテールとリボンのワンピかわいいですね。
アバター
2023/12/01 23:22
おこんばんわw
12月はがっつり忙しいのでお休みも少なくなかなか来れませんがw
寒さに負けずがんばりますw
アバター
2023/12/01 23:15
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*こんばんわ♪しっかりと寒いです。アメニモマケズ・・・頑張るっきゃないですw
アバター
2023/12/01 23:00
こんばんは。
今年も残り1か月ですね。
何かと気忙しいですが元気に過ごしましょう♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/01 22:41
こんばんは~
いつもりがとうございます! 今月も宜しくお願いします。
週末は雪道を求めに妙高高原へ行って来ます! 無言訪問となります。
アバター
2023/12/01 22:33
こんばんは~*´˘`*

12月になっちゃいましたね~^^;
あっという間でした(;^_^A
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

12月は気忙しいので更に早く感じるかもしれないですね~
1℃予報が0℃でした~
寒さに慣れないと…

体調崩さないように頑張りましょうね~(*´˘`*)

アバター
2023/12/01 22:33
こんばんは^^

イヤ~ノルマのある仕事なんで、上からつつかれて
トップダウンで、ストレスが蔓延しているんです。
みんなお金のためにいうこと聞いて我慢している
のが露骨に出てるんで、雰囲気がよくないのです。
それでも前回の職場と同じ業務なのですが、運営
会社が違うので、雰囲気はマシですよ。それに
あと二週間だしねw

早くも年末です、ハニーピーチさんも忙しいかな。
体お互いに気を付けて、年末乗り切りましょう^^

今年は散々な一年でした。来年こそいい年にしたい
なぁ。。
アバター
2023/12/01 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)
アバター
2023/12/01 21:48
こんばんは♪
だんだん 12月らしくなってますが それでも秋が変だったので
師走感が乏しいです。そのうちお財布が寂しくなって気が付くと思い
ますが。一応 お年玉袋も用意しました。
お部屋アイテムはあまりあっても部屋数増やしたくないので
お店アイテムとかお庭アイテムを売って欲しいです。
アバター
2023/12/01 21:39
こんばんは。
12月になっちゃいましたね~。今月もよろしくお願いします。

今もブログ投稿するとアイテム貰えるのですか?
気にしてなかったので気づきませんでした。教えてくださってありがとうございます。
アバター
2023/12/01 21:36
こんばんは
いよいよ最後の月になりましたね~
風邪や事故の無いよう楽しく過ごそうね
今月も宜しくね~  

年々 時間の過ぎるのが 早くなるような気がします
ババをそんなに急がせると 息切れしちゃうよ~ www
アバター
2023/12/01 21:30
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

12月もよろしくお願いします✿
寒くなったから体調にきをつけてね~!
アバター
2023/12/01 21:24
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

遅い訪問になってしまいました(>_<)
今日は体操デーでしたw
その疲れか?座って紅茶飲みながら、ウトウトしたのか、お腹辺りに紅茶こぼしてビックリしましたw
厚手のエプロン着てたので、熱さは感じなかったです^^;
おかげで目が覚めました~笑

今日は寒かった~!
風も冷たくて^^;
晴れてたけど、日差しは弱かったみたいw

今日から12月。
計画建てて過ごさないと、ほんとあっという間にクリスマスが来ちゃいそう('◇')ゞ
って言いながら、何もできずに過ごしそうな~~w
毎年の事ですけどね^^;

12月もよろしくお願いしま~~~す\(^o^)/
アバター
2023/12/01 21:06
オツカレイン。
アバター
2023/12/01 21:03
そっか。今日から12月だね。秋はあったのかな?
アバター
2023/12/01 20:42
こんばんは^^

今日は毎月恒例の皇帝ペンギンの日です。では、お約束の余は皇帝ペンギンであるw
いそがしく 時計の動く 師走かな(正岡子規)
今年最後の月もよろしくお願いするぞよwなかよくしてくださいね^^
アバター
2023/12/01 20:40
めぐまる~。
アバター
2023/12/01 20:22
こんばんはˆˆ残り20分は掃除ですよ^o^
掃除機かけながら家の中を歩き回ればきれいになって一石二鳥ですよw
私もスマホを携帯して掃除などの家事をしていると
家の中を移動しているだけなのですが
予想以上に歩数が多くなっていて驚きます☆
スマホを携帯する場合は水を使う家事を避けることが絶対条件になりますけどねw
アバター
2023/12/01 20:17
今日も有難う。
アバター
2023/12/01 20:16
こんばんは。とうとう今年も師走突入ですね・・なんと時間経過の早い事。
医者行って、その薬を飲んでいるのに熱が今迄の中で1番上がりました><
薬の効果以上に菌が強いのかな・・今、解熱剤を飲みました。
今日も早々と床に就くつもりです。
アバター
2023/12/01 19:58
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/12/01 19:27
こんばんは。
今年最後の月・・早いなw
12月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/01 19:25
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日から12月カレンダーもあと1枚頼りなさげに壁にかかってます。今月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしく

思ったほど冷え込まず 割と過ごしやすい一日でした^^
アバター
2023/12/01 18:57
ハニーピーチさん♡こんばんは☆
私もそのマフラー、時々見かけて「かわいいなぁ〜」って思っていました♡
とってもお似合いです♪
フリマって時々めっちゃ素敵なアイテムをGETできて
そんな時は「やった〜!」と飛び上がって喜んでいます♡
\\٩(๑>◡<๑)و ////☆*:.。. ☆ .。.:*☆
アバター
2023/12/01 18:43
こんばんは。12月もよろしくお願いします^^
仕事もプライベートも何かと忙しくなる年末ですねー^^
アバター
2023/12/01 18:40
こんばんは^^

今日から12月〜!(◎_◎;)
今年もあと1ヶ月〜
そう思っただけでも気忙しくなりますよね
今月もニコタ楽しみましょうね
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日明日は ほんと寒くなるみたいです〜
明日の最低気温の予想が0℃ですって:;((•﹏•๑)));:サムイ
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/01 18:24
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/12/01 18:13
ハニーピーチさん こんばんは。
12月もよろしくお願いします♪

今日は、友人との長電話で午前中が終わりました。
よく話すことがあるな~と自分でも呆れます(笑)
お陰様で体調は良くなりましたが、まだ耳鼻科の薬を継続中です。
段階を見て、薬を変えていくらしいのですが、どうも体に合う合わないがあるようで
湿疹が出たりして、なかなか完治とはいかず。年末までに治したいです^^v
アバター
2023/12/01 16:52
こんにちは 12月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/12/01 16:47
こんばんは。
今月もゆるゆるでお願いします。
明日は一日出かけるのでお休みにします。
寒いかもしれませんね。
アバター
2023/12/01 16:45
こんにちは。
いつも、そして[祝]メッセージありがとう存じます。
お返事遅くなりましたこと、どうぞご容赦下さいませ。

早いもので、今年もあと一か月ですね;;
今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>

いよいよ本格的な冬の到来、どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
穏当なる冬の日々を。

追伸:可愛くてお洒落なコーディネートですね♪♪
アバター
2023/12/01 16:44
流行語大賞は~岡田監督の「アレ(A.R.E)でした☆
やっぱりね♪予想的中ww
アバター
2023/12/01 16:40
こんにちは♬
12月もどうぞよろしくお願します♪(=^・^=)ノ
駆け足で大晦日がやって来そう;

今日は窓から見える山に雪が積もりました;
あんなに暑かったのに冬はやって来るんですねw

ハニーさんは21年からニコでしたか。
沢山のアイテムを所持されてるので驚きました♬^^
お気に入りが見つかると大人買いされのかな?私もですけどねw
着ぐるみはいつも勢いで買ってますねww
悩むとすぐ買ってしまう習性があるかも(=^ლ^=)♫

よい1日をお過ごしくださいね~✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/12/01 16:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/01 15:43
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
とうとう 今年も 残すところ、ひと月になってしまいましたね~!
今月も なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
お仕事も 12月は、忙しくなると思いますが、 体調崩さないように、気をつけて♪
乗り切ってくださいね~!!
お疲れの中 コメント ありがとう~♪(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 15:17
こんにちは。
12月に入りましたね。
今年もあと1ヶ月早っ!
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/01 14:54
こんにちは。
今日は、歯科クリーニングに行ってきました。
虫歯発見(-_-;)治療に通わなくちゃ。
今月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/12/01 14:49
こんにちは。12月も宜しくお願い致します!よい週末を!
アバター
2023/12/01 14:24
こんにちは~^^
今日のコーデも可愛いです~(#^.^#)♬
ホント クリスマスコーデっていいですよね(^^♪
このワンピ可愛いうえにあったかそうでいいですね♬
新作 可愛いんですけど ケープ着せても寒そうで^^;

そうそう^^
ケープやレッグウォーマー ホントに無地とチェック両方出すとは
その策略にしっかりハマっちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらは最低気温3℃で最高気温11℃らしいです:;(∩´﹏`∩);:
でもさっきまでお日様しっかり出てたからぽかぽかだったんですけど
陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:

こちらこそ 12月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/12/01 14:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/01 14:15
こんにちは^^寒いですね・・体調崩されませんように✿
12月もよろしくお願いします(*´∇`*人)
アバター
2023/12/01 13:10
ハニーさん、こんにちは。
こちらこそ12月もよろしくお願いいたします(^.^)
クリスマスコーデ、とっても可愛いですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.