Nicotto Town



ガーデンレベル


ガーデンレベルが上がって
お花のフレームもらいました。
みなさんの綺麗な背景見て
淋しい背景で見劣りするから
投稿も控え気味だってので
嬉しかったです。
次のレベルUPは違うものだと思うけど
ちょっと嬉しい1日の始まり。

アバター
2023/12/02 09:45
summyさん
それはすごい
パート先の子供に双子いるんだけど
一卵性なので そっくり。
身につける物の色で分けてるんだけど
3年間見てきて それないと今でも見分けつきません。
アバター
2023/12/02 09:20
双子コーデ
電車の中で
リアル双子コーデの人が前に座っていて
服だけでなくて、カバンもスマホもAPPLE WATCHもお揃いでした。
アバター
2023/12/02 00:09
summyさん
ありがとう。
この服にしてたら
四季さんが双子コーデしてくれました♪
アバター
2023/12/01 23:30
おめでとうございます。
お花が可愛いですね。
アバター
2023/12/01 19:53
リサちゃん
よろしくお願いします。ペコリ。
アバター
2023/12/01 17:47
クリスマスのフレームだったらプレゼントしますよ~
使わないし
今はイベントのやつGETする予定なので
パチは最近行ってません(*^▽^*)

アバター
2023/12/01 16:56
四季さん
双子コーデ いつでもOKですよ(笑)
リサちゃん、最近パチパチ行ってない? から 課金してますもんね♪
そのうち お願いしてみようかな〜。
アバター
2023/12/01 16:47
usamimiさん
せっせとお世話してると 貰えるから嬉しいですね。
次はフレームじゃないみたいですけど。
アバター
2023/12/01 13:47
私も最近貰いましたよ。お庭はなかなかレベルが上がらなくて。
双子コーデ、する?( *´艸`)
リサちゃんが「背景(クリスマスフレーム)あげようか?」って。
私はブーツをお願いしました。フレームじゃなくて他のが良かったらお尋ねしてみてください。
「パパありがとん」へGO!
アバター
2023/12/01 12:26
こんにちは。
よかったですね。
うちはまだまだです。^^
アバター
2023/12/01 11:16
ばんびさん
何がもらえるか把握してなかったので
嬉しいプレゼントでした。
アバター
2023/12/01 10:49
レベルアップのご褒美うれしいですよね。
私も毎日愛用してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.