Nicotto Town


あかとんぼ


大大吉

ニコットおみくじ(2023-12-01の運勢)

おみくじ

12月になりました。


気分も新たに(?)お御籤引いてみました。

以前1回出たことある大大吉が出たぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前は夜でもう寝る時間だったけど今日はまだ朝だから活動時間はたっぷりある。

何かいいことあるといいな ♪~(^ε^ )

アバター
2023/12/02 21:39
おじゃる丸さん当たらないと思う(笑) 最近全然運がないんで・・・(´Д⊂
アバター
2023/12/02 21:38
ピンクコーラルさん私はいい加減でこだわりないのでお飾りも仏滅に買うこと多いです(笑)
アバター
2023/12/02 08:36
たはっw

お飾り物を大安にかって、
大安に飾るだけでも・・・あとは多めにみて手抜きでも、
なんか、縁起いいじゃないですかぁ。

そこだけって感じですよ。(笑)
願掛けとか、そういう意味で。
アバター
2023/12/01 19:10
ねんざ6号さんコメント有難うございます。
ゴクゴク普通の1日でした。良いことも悪いこともなくいつものように淡々と1日が過ぎていきました。
でも無事が一番! きっとこれでいいんでしょうね(*^_^*)
アバター
2023/12/01 19:08
買ってたら当たってたかもね~?
アバター
2023/12/01 19:07
ピンクコーラルさん深層心理がスゴイ!    
私の本性気付いた? 掃除とか片付けとか大嫌い(笑)  困難もはねつけない(笑)
まぁ適当で・・・ ( ̄∇ ̄;)
アバター
2023/12/01 18:59
おじゃる丸さんコメント有難うございます。
私も年末ジャンボの季節だし宝くじの事少し考えました。
でもまぁ面倒だしまぁ買わなくていいかぁと家に帰ってしまいました。
今日は別に良いことも悪いこともなくごく普通の日!
やっぱり宝くじ買わなくて正解だったかな(笑)
アバター
2023/12/01 18:55
きつねさんコメント有難うございます。
ニコットおみくじでは最高位だと思います。
別に良いこともなくごく普通の1日でした(笑)

アバター
2023/12/01 16:33
こんにちは。
大大吉っていいですね~♪
最高位かな?
やろうと思ってできなかったことをやってみるといいかも!
アバター
2023/12/01 15:48
宝くじ買わなきゃね♪
アバター
2023/12/01 13:37
こんなん・・・が いんねん・・・に読めちゃたw(深層心理w)

年末に、色々清算できそうで縁起いいな~ってね。(笑)


年末の掃除や片付けが進みそうで、困難をはねつけるでも、羨ましいです。
アバター
2023/12/01 10:11
縁起がいいですね(@⌒ο⌒@)b
いいことあると嬉しいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.