Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

今日はここですよ♪ ペットと展望で15個。 4択は バラ。

アバター
2023/12/02 13:22
こんにちわ|ू•ω•` )また総悟だよ~(´・∀・`)エヘ
そうですwあの服最後の一着出た服着て見ましたよ~w
背景が遊園地だったので「遊具の整備調整員」て書いてたら相棒とお友達から
「キッザニアの職業体験だよね?」て(๑⊙ლ⊙)ぷッ!鋭いツッコミきたw
うんwキッザニアの職業体験もいろいろ出来て楽しそうだからそっちでもいいなぁて
事になりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
東京の方は一日一日の気温差の幅が広いですよね(>_<)20℃超えかと思った翌日だっけ?
10℃届かない気温とか:;(∩´﹏`∩);:TVでもインタビュー受けた人達服装選びが大変って
お話されてる方多かったですよ。暖かい日が戻って来るの嬉しいけど服装迷うほど迄の気温差は
悩みますよね(・・;)て言う僕も衣替えまだしとらんていう…(´•ω•`;)昼間室内半袖ですw
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノポムポムプリンのサンタ服お友達さんからプレゼント♬良かったですね♬
僕もサンタ服何か持ってたかな?後でゴソゴソ見てみますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
サンリオコラボガチャ僕も回したから何かあったかも?←覚えて無いという(;・∀・)
早良区て聞き覚えあるです!博多華丸さんの出身地なんですね!9年住まれてたんですね。
福岡県も九州では一番の都会ですよね。僕ライブとかで行く時いつも(*∩∀∩*)ワクワク♪してたもん
多分水族館方面ですよね。マリンワールドだっけ?イルカのショー屋外で見てた時
向こう側にドームと福岡タワー見えてたの覚えてるんですよ~(∩´∀`∩)
ぐるナイ良かった♬ご覧になられてたんですね(*´▽`*)
そそ!また3人もクビって(๑°ㅁ°๑)!!このままだと危ないのは矢部さん宮野さん風花さん?
マッスーが1位で見取り図のも安全圏だったのは覚えてるとですよ。
岡村さんどこら辺だったっけ?岡村さんラジオでヤバかったとですねw生だけに修正出来んから
危なかったですね。矢部さん更に痩せたような気がするです。それにしてもまつ毛に白髪が
生えるって初めて知りましたΣ(゚Д゚)びっくりしたーw眉毛生えてるお爺さんはよく見るから
知ってたけどw消防設備点検天井に何か当てて反応チェックですね。こっちも年一回か二回
来られてるですよ~終わったらハンコぽちw
気温差が激しいのできぃさんも気を付けてお過ごし下さいね♬
素敵な一日を♬
アバター
2023/12/01 11:17
こんにちわ|ू•ω•` )
うんうん!そいえばキラキラピンク10個貰ってもう一か所が3個の時よりも
7+7で合計14個!ブルーでキラキラ7個は確か最高数ですよね!!
本当ラッキーセブンて感じで一番当たりくじ引いた気持ちなるですね(∩´∀`∩)

「コタツのない家」息子役の人大河ドラマも出られてたんですね!
今放送中のどうする?家康のですか?作間龍人さんこれからいろいろ活躍出て来そうですね
小池栄子さんも演技めっちゃ上手いですよね!

確かきぃさんのお洋服は去年のサンリオコラボガチャのポムポムプリンのかな?
お耳に特徴あるですよねカワ(・∀・)イイ!!そいえばあれからもう一年Σ(゚Д゚)
早いですね~(´•ω•`;)
まめちゃんとハリネズミ君が仲良く整列してるようでそこもカワ(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)b
そうだ!課金特典変わったですね!僕もチャージせんばw今月の背景も素敵ですね♬

猫じゃらし亭もう植えたですよ~残り4個のメガ花合成して見たけどやっぱり
ついてくるまめちゃんミラクルならんかったー(´・ω・`)着せ替えの方は中々出来ない~

こっちは予想気温昨日より1℃上がってちょぴっと暖かくなりそうですw
曇り予報だったけど今日はお日様出て来ましたよ(^-^)やっぱお日様出て来ると
窓から日差し入るからかポカポカしてくるですよ~今日はさっき暖房オフしました。
またお日様隠れてヒンヤリしてきたら暖房ポチだけど(;・∀・)
本当気温の波が毎日変化しますよね(>_<)
今週末はまた下がるみたいだけど来週なるとまた上がるとか?(๑°ㅁ°๑)!!
きぃさんも気温の波に気を付けて夜は特に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
12月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
あ!!ゴチバトルご覧になりました?
設定金額が35000円ってこれは高すぎるー(๑°ㅁ°๑)!!
岡村さん脱毛して増毛してたらまた生えて来るから脱毛してそして頭は増毛してたら
また生えて来るから・・・て頭の増毛で身体の脱毛箇所も生えて来るってびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
頭のマッサージ超痛そうでしたー(>_<)
今回のビリは…きぃさんご覧になられてたら語りましょうね(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.