Nicotto Town


himawariダイアリー


Xmas仕様のイベント会場で…

画像

パシャリ!! 

  部屋や庭にクリスマスツリーが飾られていないと
  寂しいですね(つд⊂)エーン
  退会後にアイテムは全て無くなったので、
  部屋や庭の飾り付けのアイテム欲しいですね♥
  
  今日から、フリマ交換ができるようになったのですが、
  ♫~探し物は何ですか?見つけにくいものですか?~♬
  以外にも、欲しいと思うアイテムが見付からない…
  どうぞ、
  出品される中に、素敵な出会いがあります様に(o^―^o)
 
  あつもりでは初めての冬を迎えます^^
  とっても、楽しみにしています\(^o^)/

アバター
2024/05/28 18:52
himawariちゃん またたび~

傘のギフトありがとう 明日は違う傘を使うけど
またコーデを考えて投稿するね(o*。_。)oペコッ
嬉しいです。
アバター
2024/05/28 16:31
himawariちゃん 良かったです。

小鳥の傘 貰って良いの?ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/28 15:47
himawariちゃん~

Pちゃんが日記を更新してるので良かったら見に行ってね。
アバター
2023/12/07 09:49
あ、ぼくも初めての冬のあつもりですw
どんだけほったらかしているのかw(・∀・)
アバター
2023/12/02 10:15
フリマ解禁ですか~。
それは楽しみですね!
素敵なアイテムが見つかると良いです(#^.^#)
アバター
2023/12/01 19:41
おこんばんは himawariちゃん~

ようやくですね 素敵なアイテムと巡り合えますように~
アバター
2023/12/01 18:40
この時期はやはりクリスマスツリーとか飾りたいものですね。
フリマでステキな物と交換できるとイイですね。

私もあつもりはハマった時期があります。今はちょっとお休みしてニコタ中心になってます。
himawariさんの島見てみたいな。きっと素敵でしょうね(*^^*)
アバター
2023/12/01 14:48
ステキなアイテムに出会えますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.