Nicotto Town



シマエナガまつり


前回の日記に続いて、大切なお友達サンタさんから、さらにプレゼントが届きました!

↑のコーデの
⑨足元の雪の妖精シマエナガ
⑩肩乗せ雪の妖精シマエナガ
です!
シマエナガは合わせて18羽になりました!
こんなにあるとは知らなかった…
大切に大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



お話は変わりますが…
昨日の朝ダンナのお弁当を作っていて、何かをふんずけました。
たこさんウインナーでした。
せんべいのようになっていました。
さすがに捨てました。
落ちただけならお弁当に入れるけどねw

アバター
2023/12/09 16:24
ミリちゃんへ
いろんなものが次々と出来上がってすごいね。
ミリちゃんの過去記事にコメントさせていただきましたm(__)m
アバター
2023/12/09 16:10
こんにちは(^^)/

Seri〇で購入した、シマエナガのランチクロス使って
前回作ったコンビニバック3つ作りました(^^)/
練習には良いです、1こ早速、リンゴ3つとチョコと
物々交換しました(^^)/
アバター
2023/12/02 09:38
るかたんへ
私もこんなにたくさんアイテムがあるなんて知らなかったよ~
何度かフリマに応募するもいつも不成立だったの。
シマエナガかわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/12/01 21:36
わぁ~ 真っ白なシマエナガさんたち可愛らしいねぇ(*^-^*)
こんなにたくさんアイテムがあるんだね 知らなかったよ~
アバター
2023/12/01 21:18
きょんちゃんへ
シマエナガ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
シマエナガのドキュメンタリー録画しておけばよかったよ…
見れば癒されそう。
アバター
2023/12/01 20:16
シマエナガって、ほんとかわいいよね。写真見てるとすごく癒されるもの。ほんと!雪の妖精だよね。18羽って!!!どんだけえええ❤
アバター
2023/12/01 17:46
ミリちゃんへ
こんばんは。
(人''▽`)ありがとう☆
もぅなんとお礼を言ったら分からないよ…
シマエナガに白樺、好きな物であふれてます(´;ω;`)
アバター
2023/12/01 15:55
こんにちは(^_^)v

雪のの妖精のようで素敵です♡
季節感も季節、早取りとバッチリですね(^_^)
清楚な感じが良いと思います(゚゚)(。。)ペコッ
みんなで暖まってるコーデですね♡
アバター
2023/12/01 11:56
ワンコロちゃんへ
こんにちは♪
シマエナガ可愛いでしょ( ´艸`)

ウチのダンナは、たこさんじゃなくていいって言うの。
でも赤いウインナーは、たこさんにしたいんだよね( ´艸`)
アバター
2023/12/01 11:54
みおたんへ
こんにちは♪
18羽すごいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
こんなにアイテムの種類があると知りませんでした^^
アバター
2023/12/01 11:52
ぴるちゃんへ
こんにちは♪
しまえながまみれでホクホクです♬

たこさんウインナー、落としたことに気づかずふんずけてしまいましたw
実家で飼ってたシェルティなら、落とした瞬間食べてたと思います。
そして口を動かさず、食べてないふりをしたと思います( ´艸`)
アバター
2023/12/01 11:02
ひよりちゃん こんにちは^^

ステキなコーデ 鳥さんも沢山だね。シマエナガって言うんだね 初めて知りました。

ひよりちゃんも お弁当を作ってるんだね 一緒だね~(o^―^o)ニコ
うちも タコさんウインナーですよ(笑)主人は60過ぎてるので ちょっと恥ずかしくなってるようですww
会社の休憩室で皆で食べるので 弁当のおかず丸見えですからね。でもタコさんウインナー可愛いんだもの(笑)
アバター
2023/12/01 08:59
18羽すご!!冬らしくていいね( ・∀・)
アバター
2023/12/01 08:43
おはようございます

シマエナガちゃんよかったですね(^▽^)/とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たこさんウインナー大好きなだけに、おしかったですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.