Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

4択→「バラ」



ペット海浜公園→灯台の横の白い手すり


展望広場→だんごの暖簾の右上

アバター
2023/12/02 00:22
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、ヒーターのそばに居たんですね^^
やっぱり寒かったのかなぁ?
急に寒くなったから、余計に寒く感じたのかもね
お部屋の暖房をつけたら元気になったのかな?
わぁ、そっかぁ、やっぱり治療費高いんだね?人間みたいに健康保険無いからだねきっと;
プーちゃん、ずっと元気でいて欲しいね~(n*´ω`*n)

山田は、きっと貴也と山田をじっくり話させるためにそういう展開にしたのかなぁ?
お祭りの場だとあまり話せないから、お酒を入れることで貴也に本音を言わせるという
そういう演出かなぁ?
とにかく次回に期待だね~(#^^#)

うんうん、明日はホカロンを持ってった方がいいねきっと^^
ありがとう♪そうするね(#^^#)
風が強そうなの?
沼を渡る風が冷たそうだ~><
適当なところで帰って方がいいかもね~;

ではでは、かえでさんも楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)♪
アバター
2023/12/01 20:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は外出だったんですね。
ランチの唐揚げ定食。
ググって大正解だったんですねw
安くて美味しくて量が多い~
サラダも付いてるんですか?
食後のコーヒーも1杯サービスなのね。
それは、嬉しいですね~
アバター
2023/12/01 19:11
こんばんは。
今日は外出してました。
ランチの唐揚げ定食!
ググって調べて大正解でした。
口コミ評価が高かったので行ったのですが、
安くて美味しくて量が多い!
食後のコーヒーも一杯タダ!
タダはいいよね~。
アバター
2023/12/01 16:31
たもちゃん♥

ピンクデーに縁がない(ノД`)シクシク
たもちゃんは1つ多く16キラキラ~
良かったね~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/12/01 16:25
かえでちゃん♥

ピンクって シスターズは、鬼門よね~!(^▽^;)
おtamoは、それでも 一つ余計にもらえて、16キラキラ でした~!
アバター
2023/12/01 12:14
こんにちわ|ू•ω•` )
いえいえ(^-^)逆にかえでさんガッカリなっちゃったかな(。・人・`。))ゴメンネ
アットゲームズてあったとですね。でもPC版ピグ出身は同じですよ~(・ω・)ノ
僕もニコタでいつも今度の満月は何とかムーンて名前がついてる事を知ったとですよ~
それ迄はいつも真ん丸お月様だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て見てました(´艸`*)
お家の窓から見えなかったら僕もお外に出て迄は見に行かないです~(>_<)諦めちゃう!
今の時期は寒いし(;・∀・)Gが入って来るのも嫌ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
僕は一軒家だった時ムカデが入って来るのがもう嫌で嫌で(>_<)噛まれて痛かったし
見た目も気持ち悪いーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
僕のとこも中心街からは外れたとこに引越したんだけど地上の光が多いのか?
お星様はそんなにいっぱい見れないんですよ。冬はオリオン座と夏はサソリ座がわかる位?
天の川も見た事無いし年一回て思ってたら相棒から「時期になったら毎日見れるぞ」て
聞いて初めて知って驚きました(๑°ㅁ°๑)!!ちなみに相棒の所は天の川も綺麗に見える場所が
あるらしくて羨ましいとです~(∩´∀`∩)
お星様とかお月様は子供の頃から好奇心あって宇宙の図鑑買って貰って見てたですよ~
かえでさん昨日お使いで御婆様のお家行かれたとですね。
お耳が遠いと中々伝わらないのは大変ですね(>_<)
あ!どうしても「さんか」と御婆様聞こえるようでしたら最終的に紙に大きく文字を書いて
伝えられたら御理解されたかと!うんうん!御婆様まだ補聴器で聴力補える位でしたら
絶対聞こえやすくなって会話も進むですね(^-^)
御婆様ご本人が希望されたら連れて行ってあげるのもいいかもしれないですね。
今では眼鏡市場も作ってくれるみたいですね。CMで見てました(;・∀・)
気温差に波があるから毎朝今日の最高気温どんくらい?てチェックしてるですよ
今日はちびっと1℃上がりましたwかえでさんも毎日変わる気温差に体調気を付けて
寒くなった時は風邪引かないように温かくお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.