Nicotto Town



なのちゃんに出会った(*´ω`)

ニコットおみくじ(2023-12-01の運勢)

おみくじ

朝なのちゃんに出会った~(*´ω`)

母親送り出していて、あまり話せなくてごめんよ~><
丁度、リビングにあるパソコンでやっててうっかりしてた><
またゆっくりお話しできたらいいね(*´ω`)

おみくじ引いたら大吉だった!
お~やっぱ今日は良い日になりそう(*´ω`)
なのちゃんありがとうね~(*´ω`)

アバター
2023/12/03 08:29
みぃこちゃんありがとう~^^
ニコタやっててもなかなかタイミング合わないね><

なのちゃんとみぃこちゃんと三人でゆっくり話ができたらいいなぁ^^
アバター
2023/12/02 19:34
アイリちゃんこんこん^^

大吉おめでと~♪
そして偶然の出会いにも!

ニコタやってても
なかなかタイミング合わないもんね。

みぃこもふたりとお話しした~い><
アバター
2023/12/01 09:16
なのちゃんありがとう~^^
二年くらいになるかぁ~初めて会えたね(*´ω`)
嬉しいね~~!!!
裁縫もお仕事もゆっくりがんば~!(*´ω`)
ありがとうね~^^私もあらゆることにやる気になった!
また話そうね(*´ω`)
アバター
2023/12/01 09:00
大吉おめでたいね!!
2年くらい?交流あるけど初めて会えたね!!^∇^
嬉しすぎ~~!!
嬉しくて裁縫と仕事のやる気が出たよ!!(*´∇`)
こちらこそありがとう~!
また話そうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.