Nicotto Town



うわ~~~!!!

画像

タウンでアイリちゃんを見つけました~~~~!!

マジで凄い~~~!
めっちゃ嬉しい!!^∇^
話してくれてありがとう❤

アバター
2023/12/02 23:40
みぃこちゃんこんこん^^
そー!めっちゃ凄い!w
みぃこちゃんとも話してみたいよ~^∇^
いつか3人で話したいね♪
アバター
2023/12/02 19:36
なのちゃんこんこん^^

タウンで偶然会えるなんてすごい!

そしてめちゃ羨ましいのだ~w

なかなかタイミング合わないけど
みぃこもふたりとお話しした~い><
アバター
2023/12/01 08:55
アイリちゃんこんこん^∇^
全然大丈夫だよ!私も裁縫しようとしてたところだったから!
めちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった~!w
また会えたら話そうね^^
うんうん!良い日になりそう♪
アバター
2023/12/01 08:26
なのちゃんこんこん^^
ごめんよ~!!おかん送り出していてあまり話せなくて><
またゆっくりお話ししたいね(*´ω`)
今日良い日になりそう(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.