Nicotto Town



携帯忘れた日。

お友達と待ち合わせました。
初めて会う、ネットのお友達との待ち合わせに
携帯を忘れるというパワフルなプレイで一日がスタートwww

家族に頼んでメールをして貰おうとしたところ
お相手から着信があって
姉が代理に話して、携帯を忘れたイタイものが
やや遅れ気味に到着すると思われる旨伝えてもらうw

のんびりまったり遊ぶ
楽しく飲み食い

そして今に至る…



重要なとこ省きすぎ?

アバター
2009/10/27 14:51
>りぐさん
ううっ!お友達に発見されると
携帯忘れてる事実ごと発見されてしまいますなっ
おらも見つからないように気をつけよう…(←まず忘れるな)

洋食屋さんでご飯たべたんっすよー
フランス人に、日本の洋食って美味しいね!って言われた事があるのを思い出してみたり。
フレンチとはまた違う味だからかな~?うーん?
アバター
2009/10/27 11:02
ほー
無事にあえて、ご飯も美味しくて・・よかった、よかったー

あ、いつも携帯忘れます><
家族が電話すると、リビングで鳴るなんてざら~
スーパーで公衆電話使っているのを友達に目撃されて、
それは、それは恥ずかしかったですww-
アバター
2009/10/27 02:52
>ユキちゃん
www
すごい!そのシナリオすごい!!
そのセリフ、その情景が見える…

マヤ…怖い子…!(白目)
アバター
2009/10/27 02:50
家族に紹介してください、「・・・・・・・・・・ぐもさんを・・・・・・僕にください!幸せにできるか自信ないですが・・・

でも・・・・・愛してるんです!」(もういいだろw)
アバター
2009/10/27 02:04
>ごんたんさん
ハンバーグとか、ポークカツとか美味しかった!(重要?)

おお…他にも楽しいトークしたような気がするのに
オモロ度を上手くお伝えできない自分が憎い…www

携帯がなくたって、人は生きていけますよ!多分!
でも、こういう時は忘れちゃいけねぇなって反省しておりますーorz

>鉄腕28号さん
そうなんですよ、いろいろはあったんですが
いろいろの中に、大笑いあり、まったりありで
またお友達に会える時間が楽しみになりました~♪

具体的に何があったか…よくわからぬですw

>ティアラさん
うひょwそうなんですよ、末っ子なんだすー
味っ子ではないのです(誰もんなことゆってない)

いやー、会えるか会えないかという瀬戸際じゃー困るぞ。と思ったけど
咄嗟に姉が何とかしてくれて、助かりましたwww
おお、そういえばそちらの集会があるという噂だけは耳にしましたぞ~
楽しみもあれば、初めて会う人とか、初めての環境って
不安もありますよねぇ~
不安に思ってるくらいが丁度いいかも?安心は、会って話してからできますよ、きっと♪

>けんちゃんさん
むふむふ
もふもふ
うひゃひゃひゃ

って感じの日でしたー(わからねぇ)
すごいね、無事会えるとは思えない状況で
遠目に見て、あの人に違いねぇ!!!とオーラで発見できたよwww
アバター
2009/10/26 11:06
ふむふむ。


ふむふむ。


ふむふむ。


まあそんな日もありますよw

無事会えたようでよかったです^^
アバター
2009/10/26 09:43
末っ子だったんですね~^^

初めて会う人との待ち合わせに携帯忘れるのはかなり不安でしたね^^;
しかもこっちの田舎と違って大都会東京ですしね~。

私も実は来月ニコッとのお友達に初めて会うんですよ~。
そいうことしたことないからちょっと不安なんですが
楽しみにしてます^O^;

ぐもさんは既に会っている人です。。。
ニャハハ^^;
アバター
2009/10/26 08:35
初めてお会いするお友達と
無事会えたんですね
良かったです(^^)

いろいろあったよーな気はするが…

アバター
2009/10/26 07:20
重要なことも、今度ぜひお聞かせくださいまし♪

そそ、ごんたんは未だに携帯持ってない子でふ(~_~;)
アバター
2009/10/26 01:40
>黒猫バロンさん
そうだよ!
末っ子らしいでしょ!?(よくわからんけどw)
アバター
2009/10/26 01:24
Σ(゜ω゜;)

末っ子だったのか!!
アバター
2009/10/25 23:44
>ぴよこっこさん
慎重派に見えると言われます!
すべてはまぼろしです!(やっぱり)
アバター
2009/10/25 23:25
そういう大胆なプレーをさら~りとやってのける方だったのですね^^;

アバター
2009/10/25 23:15
>みやじょんさん
なんと!それはつまり
あのオーラに見えた輝きは、アタイにしか見えないですてにー!(?
赤い糸のお導きだったのぬ!わっしょいわっしょい

あ、あの祭同好会につられてるかもw
アバター
2009/10/25 23:00
うひうひ♪

相思相愛のものは、数々の障害を乗り越え、無事に出会えるものだって
相場が決まっているのよ~w
アバター
2009/10/25 23:00
>りゅうさん
それもこれも、ステキ着物女子のオーラで発見できたんっす!
オーラある人はちなぅねぇ~www
えがったーっ

>ニコプルさん
地下鉄乗ったら携帯ない事に気付いて
取りに戻って遅刻か、強行して冷や汗かくかでちょっと迷って
家に電話して、遅刻という結果にwww
1時間前行動とるようにせにゃ…orz(それはやりすぎ)

楽しく美味しくなのが何よりだったのだす~♪
上ぽん様も、今度横浜集合ね!(遠)
アバター
2009/10/25 22:57
>きらりんさん
そうなの!ぐもたんって末っ子なんだよっ
よく、イメージに合わないって怒られる。失敬な!くそぅくそぅ!(?)
末っ子は、可愛いけれどしっかりものなんだとか言われる。
いろいろ否定されて生きているけど、結構強い子なんだぞー(何を言ってるかさっぱりだ…)

そそ、携帯忘れちゃうと
なぜこのタイミングで…みたいな連絡が来てたりねー…
さすがに大丈夫だろう!

と思って見てみたら、メールが4件www
うわーん!orz
アバター
2009/10/25 22:57
パワープレイでしたの?w

重要なところは後程ゆっくり?w
楽しいお食事はなによりだすww
アバター
2009/10/25 22:55
無事お会いできて良かったです~♪ d(⌒o⌒)b♪

携帯忘れると心細いですよね(◎o◎)ドキッ
アバター
2009/10/25 22:54
無事にあえてよかったね(~_~;)
ぐもたんおねいちゃんがいるんだー☆

私は先週家に携帯忘れて1日なんか落ち着かなかったよwww
そういうときにかぎって電話来てたりするしxxx



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.