Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w  ほら  定番w

4択は、  バラ

占いは、  吉w

今日は何の日?
映画の日
1896年、日本で初めて映画が一般公開されたことを記念して、1956年、映画産業団体連合会が制定。


大切なのは愛であり愛すべき家族だ
‐ ジェームズ・ポール・マッカートニー ‐


花金^^
慌ただしい師走になりました。
あっという間に年末ですね。
2023年 歳の瀬。
約46年勤めた長い会社生活
人生を考える刻が来ました。
今後の隠居生活をどう過ごすか?
本気で考えなくっちゃw

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/12/01 21:14
こんばんはー

今日は曇ってて寒かった~~
風邪ひかないように暖かくしてね^^
今月もよろしくお願いしますね♡
アバター
2023/12/01 14:45
長い間お勤めお疲れ様です。
しばらくはゆっくりされるのでしょうか
アバター
2023/12/01 13:09
こんにちわ~
12月もヨロシクお願いします♡
寒さ厳しくなって来たので体調に気をつけてね。
アバター
2023/12/01 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう12月に入りましたよ~
あっという間に過ぎちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ
段々気温も低くなり寒さ増してきますね
体調管理して風邪など引きませんようにねm(__)m

46年間お勤めご苦労様でしたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/01 06:19
おはようございます
人生を考えるときなのですね
長いですねえ,ずっとつとめられたんですね
すばらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.