Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 3

ヤッターマン(^_^)(^_^)

久し振りの15個、嬉しいな~ 此れで当分は又
来ないかも;でも、矢張り多いと嬉しいぃ~
ニコタの皆さん、今日から12月師走突入、何かと
忙しいでしょうが健康管理し、今年も元気で
乗り切りましょう、良い一日を(^^♪

アバター
2023/12/02 04:53
結さん冬ですね~暫くは我慢、我慢
日本は四季が有るから、メリハリ効いて
良いのかも、、ですよ~ 今朝のステキ、
お水の配達ですよ~ 今日も良い一日を。
アバター
2023/12/02 04:51
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
ですかね~ミミ様二日も続いたから;
贈り物としときましょう^^ でもね
又、今朝も「3」、ニコタは「3」がお好きみたいw
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/12/02 04:49
スズランさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、何時もリコメ有難う^^
カレーは美味しいです、料理好きですか?
私はどっちかと言うと苦手かも(>_<)
何かカレーの匂いが、、、(微笑)今朝のステキ
ニコ店お届けですよ~今日も良い一日を^^
アバター
2023/12/01 21:17
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日も寒かったですね~~~~今日から12月寒いはずですね^^;

今週もよろしく」お願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/01 20:25
15個おめでとうございます(*´▽`*)
ミミ様からの送りものかも?!
アバター
2023/12/01 18:19
こんばんわ
ピンク合わせて18個おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たくさん出ましたね~
25日コメありがとう
返信あります
今日はペンキその他買い物でホームセンターに行ってお花も購入(バコバ、ラビットスミレ)

夕飯は昨夜から大根、人参、椎茸、ひき肉の煮物作って残りの春雨入れて卵でとじます(*^^)v
アバター
2023/12/01 16:03
エルダさん有難う、今日のキラキラは
いう事ナッシング、、でした^^
今年残り一か月、気を付け様ね風邪;
アバター
2023/12/01 16:01
nokOさん有難う^^嘘でも、受け取ってやると言う
貴方の言葉嬉しかったぞ~ まぁ~歳は仕方ないと
してさ~気持ちだけはnOkoさんに、付いてくぞ~
今日は暖かかったね^^まだ日差しが有るよ^^
洗濯物も良く乾きました、では私はもう少ししたら
PC閉じますね、5時からの韓ドラを見ます^^、今から夕飯、
後片付け済ませて部屋に^^
アバター
2023/12/01 15:45
15個おめでとうございます。何とか風邪ひかずにこの冬乗り切りたいですね
アバター
2023/12/01 14:49
ひまちゃんの分も年とっても良いよ(;^ω^)うんうん!
ひまちゃんは早起きだけど私はきっと寝坊が進むような気がするよ^^;;
(本気で思ってる^^;;)テヘヘh
そんなことが出来たら本当に世の中ひっくり返るどころか・・・
自分の年が分かんなくなっちゃうね~(^^ゞ
それも良いけどぉ~♬

今は日差しがあって日向は暖かいよ~
良い時間を過ごそうね~(^^)/
アバター
2023/12/01 14:12
乙女(旧)さん、久し振りの15個
相方が「3」で、無かったら、もっと
ラッキー何だけだ(欲深いか;)でも、
18個は嬉しい^^ 早いよね~12月
今年もハッピーで終わらせようね^^今年
最後まで宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 13:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとう (^_^)∠※PAN!
いや~~ 大量♬大量♬
連続ミミ様の後だけに嬉しいですね~~(*^^*)

とうとう12月になってしまいました
何もないけど なんか気忙しいです
今月もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/12/01 11:48
総悟さん、今日のキラキラは文句ナッシングで~す、
只相手が「3」で、無ければ、もっと最高^^
でも、18個は大きい(^^♪ 馬鹿は風邪引かないって
本当かも(笑)私はもう何時からか、此処に移住して10年過ぎ、
一度も風邪引いてません、、、し、大分に居た時も風邪、何時引いたか?
まぁ~風邪には強いのですが(苦笑)身情ではアチコチと(>_<)
でも、今日まで、元気で来れた事に感謝です、後一か月お互い
体調管理を、、良い一日を、、、ね。
アバター
2023/12/01 11:40
花ぴんちゃん、うん、早いね~
もう12月、次は直ぐクリスマス、お正月と
続き、アッと言う間に新しい年も過ぎて
行くんだろうな~ 私こそすべてに置いて
有難う、お世話様です(^^♪ 今回の材料に
カボチャは?、、、無いか?
アバター
2023/12/01 09:26
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
ミミ様2日続けて降臨なるも今日はいっぱい貰えてラッキー増し増しですね(∩´∀`∩)
本当あっという間に12月ですよーΣ(・ω・ノ)ノ!早いー!!
気温の波にも左右されるけど風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/01 08:49
おっは~♪12月もよろしくね。

来たね来たね~☆
ピンクキラキラ15個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~♪

12月は、冬至でかぼちゃ団子のお汁粉☆クリスマスはケーキとチキン☆大晦日の歳とり膳☆うふふ~♪
食べ物ばかりが頭に浮かんできちゃう(´▽`*)

は~い、元気でお正月をお迎えしましょう。

では12月初めの巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/12/01 08:37
nokoさん、もう一か月で今年も終わる;
過ぎれば早いな~ 嫌だな~ その分歳取る(>_<)
私の分も歳取って呉れないかな~ って、こんな事
出来たら面白いのに^^もし出来たら世の中が
ひっくり返るか~ 現状維持で頑張ろう^^
キラキラOk牧場(^_-)-☆多かったね^^
今日も良い一日を^^
アバター
2023/12/01 08:32
ひまちゃん、おっはよ~
今朝のピンクデー15個は嬉しいよね~
私も15+5でヤッターマンだったよ~(^^♪テヘヘh

12月に入っちゃったね!
リアに追われそうな日々が続きそうな・・・(^^ゞ
とりあえずあっちもこっちも頑張ろぉ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

⇩うんうん寒さが厳しくなるので無理せず無茶せず楽しく過ごそうね✿(^^)/
今月も宜しくね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/01 08:14
にこりんちゃん、久し振りの15個、ヤッターマン(^_^)(^_^)
次は何時来るか?まぁ~年内に15個Ok牧場(^_-)-☆
私こそ今年最後の一か月宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 08:12
たっくん、うん、もう入院は卒業したのかも?
後、入院と成ると、終身入院だけかな(苦笑)
でも、生きてる間は何が起こるか(>_<) 又
入院ってな事にも成りかねないかも?
後、一か月、平和で有ります様に^^
アバター
2023/12/01 06:29
おはようございます
やったね,ひまわりちゃん。おめでとう15個
12月ですね。今月もよろしくおねがいします
アバター
2023/12/01 06:03
ひまさん、おはよ~♪
今年の年末&正月は病院で過ごさずに済みそうやね^^
毎年恒例?の入院年越しはシャレにならんので、気を付けてね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 05:34
でっかい森のくまさん、等々師走;
アッと言う間にお正月;今年も終わりって、、ね。
後1っか月楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/12/01 04:46
おはようございます。
12月に入りましたね。
寒い日が続きますがあったかくしてね。
今日の支援ですよ❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.