Nicotto Town



にゃんこ

画像

シエルくんを飼うことにしました。
賢い子がいいので賢さMAXにしたら、
他のステが貧相に・・・

部屋も殺風景なので徐々に改装です。
まぁ、私のリアルの部屋はものがないので、
部屋コーデがさっぱりわからないのですが(T_T)

一応テーマは南海の黄昏夕暮れです。
オレンジ色が好きです。
リアル本人は肌色的に似合わない色のですがね。

アバター
2023/12/02 03:18
こんばんは。のこさん。

私は複垢あるのでわかるのですが、ニコペットは性格があり、
それは自分が選んだペットのステータスによってつけられます。
10年ほど前は抱っこも出来ましたが、廃止された模様です。

どんなふうに変わった行くか様子を見るのもいいかも♪
アバター
2023/12/01 07:50
おはようございます
私も欲しいと思っていますが考え中です
どんな感じか出来る範囲で日記で教え下さい
=^_^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.