Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは バラ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は父に兄と姫茶の分のお寿司を買って来てもらう予定でw

ちらし寿司3つ、盛り合わせ2つ、握り1つ合計6パック^w^

朝、電話して注文してそのあと取りに行ってもらうん^^

なので姫茶は家でw寝てるかもな(;^ω^)

2日はサンリオに出かけるけどなwww

というのもサンリオクリスマスのノベルティにキキララちゃんいて、まあ買う金額が5500以上じゃないともらえないところが(◎_◎;)
欲しい商品はあるんやけど置いてるかどうかで違ってくるもんねwww

あってもなくても、サンリオの本店オンラインでは違うノベルティのが12月8日の15時からの受付で2種類あるうちのランダムで、金額は欲しいのがあって金額が行きそうならオンラインでも買うかも@w@

2日出かけれたら出かけた具合で買い物は決まりそうや(''◇'')ゞ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/12/02 00:34
ライク家は 昼 巻きずし & いなり寿司 食べた ^^

              いきなり 寿司 (^^;
アバター
2023/12/01 09:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
5500円ってヾ(・∀・;)オイオイちょっと高いよねΣ(゚Д゚)ガーン
でも~なんだかんだで超えちゃう事!よくあるから大丈夫なのかね~
ほしい物残ってるといいよね(*′ლ‵*)
もう祈るしかない(-人-)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.