Nicotto Town



久々にいっぱい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 7

12月最初は22個!久々に多いです~(^^♪


今年も残り僅かになりましたね、今月もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2023/12/09 12:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

chromeが開かないって事はクラッシュしてしまうって事でしょうか?
色々と原因があるかと思いますが、キャッシュとcookieの貯蓄や
chrome・Windowsの不具合なのどあります
開かない状態なら一度アンインストールをして再インストールしたがいいかもです
一応、リンク張り付けておくので
https://recoverit.wondershare.jp/windows-tips/google-chrome-crash-on-windows-10.html
こちらのサイトに詳しく書いてるので良ければ参考に見て見て下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/12/02 17:19
こんばんは、ステプです~~咳はもうあまり出ないみたいだから

大丈夫かと?もう12月ですね^^11月もお世話になりました。

12月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/01 14:51
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラいっぱいラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は春菜さん宝箱開けましたね(^-^)
sanngoさんウサギさん達とフクロウさんとキラキラ遊園地コーデ可愛いです♬
11月も仲良し有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
12月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.