Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望広場・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10







本日のピンキラデー
ピンク10個+5個=15個でした~
本日から12月ですね。
いち早くクリスマスコーデに
してみました。



アバター
2023/12/01 21:45
こんばんは、ステプセットです~~~

はい~~ようやく風邪も完治したようですよ^^;咳も出ませんし。

こちらも週末あたりからすっかり寒くなりましたよ^^;

まあちゃんも、ご自愛くださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/01 15:47
まあちゃん、こんにちは!
Xmasコーデいいですね☆
ちっちゃいサンタさんとトナカイさんが可愛いなぁ♡( *´艸`)
今日から12月。
今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/12/01 14:16
チェック!とっても可愛いです~~~ヾ(≧▽≦)
アバター
2023/12/01 13:43
こんにちわ|ू•ω•` )
Xmasコーデとっても綺麗で可愛いです∩(´∀`)∩ワァイ♪
あっという間に12月ですね(๑°ㅁ°๑)!!
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/01 03:07
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、高級和牛バーガー美味しそうですね、先月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.