Nicotto Town



ラストよろしくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
展望広場 5

 いよいよ12月ですね。

残り1か月よろしくお願いします。
来週の半ば位からまた忙しくなるので、ちょっと掃除しておきたいところです。
でも掃除嫌いだかからなー。どこまで進むか^^;

 4択はバラでした。
そういえば今月の庭イベは収穫祭って書いてあったからまたポイント制かな?
ポイントだったら頑張りたいです。


アバター
2023/12/02 00:01
tomoにゃぴ♪さんへ
毎年年末忙しいので、大掃除はパスしてます^^;
アバター
2023/12/01 22:51
大掃除、( ̄~ ̄;)ウーン・・・
アバター
2023/12/01 15:46
ゴットさんへ
断捨離苦手ですが頑張ります~
アバター
2023/12/01 15:16
エルダさん♪こんにちわあー☆
いきなり大掃除は大変だから、ちょこちょこ掃除大切ね(^_^;)
断捨離大事ですよ。
アバター
2023/12/01 14:28
キャルツーシュさんへ
PU2ありそうな感じですもんね。
アバター
2023/12/01 13:05
FGO情報ありがとうございます。

今回11連2回まわしてダメでしたので
PU2のため石温存します。
アバター
2023/12/01 09:28
hiromiさんへ
花が咲く時間管理とか結構気をつかいますもんね。早く良くなりますように。


ひまわりさんへ
おはようございます!
ちょっと煙っているけど晴れています^^
お互い元気に過ごしたいですね。


ろーじあさんへ
引っ越しは良い断捨離になりますよね。
うちはもう15年以上ここ住んでいるのでだいぶ物がたまってきました^^;


スイさんへ
お掃除お疲れ様です。
うん、床とか(心理的に)見てないんで多分私もご家族さんと同じタイプかも^^;
耳が痛いです^^;

新八再臨したらかっこいいですよね!
アバター
2023/12/01 06:51
お疲れ様です。
私も昨日掃除機を丁寧にかけました。
何故、鳥の餌をちらかしたままにするのかと家族にといたい><

FGOはもにさんもですが、しんぱちでた人が多いみたいで、もにさんは欲しかったので嬉しかったようです
アバター
2023/12/01 06:49
今からやれば十分間に合うかとw
俺は今年は引っ越しがあったため、その時ある程度断捨離してきたので
今年の年末はいつもの掃除でよさそうですw
アバター
2023/12/01 04:14
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
多分未だ夢の中だと、目覚めたら今日も
元気で過ごそうね、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 12月も宜しくね^^
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ
アバター
2023/12/01 03:34
庭イベ前には全快したいなレベル:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.