Nicotto Town



二週間ぶりのスイム

先週木曜は祝日だったのでスイムは休止しましたが、本日は平日だったので、定例の木曜スイムを行ってきました。
今日は3500mをノンストップで泳ぎました。所要時間は70分ですからまずまずです。今日は泳ぎながら、ストローク毎に身体グッと進む感覚が強く感じられたので泳ぎは良い感じだったと思います。


帰宅してからの自転車漕ぎは三本ローラー台を使いましたが、ペダル回転数は毎分100rpmで1時間程漕ぎました。距離で35km程です。良い感じでした。

最後は筋トレで締めて、1.5時間程ベンチプレス+ダンベルを行って先ほど風呂に入りました。木曜が平日で最もハードな一日です。

さて、明日は車のタイヤを冬タイヤに交換しようかと思います。今年は暖冬予想ですが、暖冬時は湿ったドカ雪が多いので、例年より少し早めのタイヤ交換とします。

アバター
2023/12/01 23:42
>>usamimiさん
こんばんは、コメント有り難うございます。
平日は木曜日が一番ハードなんですね。毎日だと無理ですが、週一なら大丈夫です!
>>侑奈さん
こんばんは、コメント有り難うございます。
一日のメニューです。大体、筋トレ1.5時間、有酸素運動を2時間ってのが基本になってます!
よく食べるので、しっかり動かないとブヨブヨになっちゃいます。
アバター
2023/12/01 13:31
おつかれさまです。
これ一日のメニューですか!?
読んでいるだけで息切れしそうです。
私は毎日夜のストレッチをしていますが、やらないと少し罪悪感があります。
このメニューをやらなかった日は気になって仕方がないのでは?
寒くなったのでお怪我に気をつけてくださいね。
アバター
2023/12/01 00:36
こんばんは。
なんか、すごいですね。お疲れ様でした。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.