Nicotto Town



暗い夜道に、強い味方、な


こんな時間にお出かけなの。

月も出てないし、真っ暗、不安だわ。
ライトで、足元を照らしてるけど、先がよく見えない。

そしたら、ねこちんが(この子の名前なんだけ?)、
お供してくれるっていうから、なんて親切!心強いわ。
こんな暗闇でも、全然余裕なんだって。
猫って、すごいわね。

お礼に、長靴でもあげようかしら。

アバター
2023/12/02 00:08
「むぎちゃん」でしたね。(*´Д`)

魔法のようなサプリですね。
実物の写真は、ないみたいですね。
あとで、にゃんさんの記事見てみます。
アバター
2023/11/30 23:52
お背中に羽根がついてるから、猫(むぎちゃん)と一緒に浮遊する手がありますよ。

「笹の恵」はクマ笹のエキスでサプリみたいなものです。
にゃんさんの今日の日記にあるとおりで、にゃんさんちのポンちゃんの口内炎を治すべく、きつねさんの紹介でにゃんさんが試しに使ってみたら2週間ぐらいで歯茎がきれいになってきたそうで。
ちょっと読んでみてくださいな。

ネット記事ではこんな感じ:
https://sasa-japon.info/animal/cat-stomatitis/

アマゾンで売ってるそうです。
調べたら、人間用の石鹸?クリームじゃなくて、犬・猫用のやつです。
ちょっと高いけど。100gボトルで4000円弱。数滴を水に薄めて飲ます感じ。
ダメなら、飲ます水に数滴たらす感じみたい。
アバター
2023/11/30 23:45
むぎちゃんですよ~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.