Nicotto Town



明日から12月(師走)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日から12月(師走)です。
周りの人等も言ってますが
今年は秋があったのかわからない感じでした。
暑さ、寒さが極端だったので、秋服を着るタイミングが
ありませんでした。

さて、昨夜のオールナイトニッポンは、
34thシングル「Monopoly」に収録されている
ユニット曲4曲を紹介
1曲目は、Type-Aに収録されている
「助手席をずっと空けていた」
(五百城茉央・梅澤美波・松尾美佑)
電話には千葉県出身、四期生、20歳、松尾美佑さんが出演
2曲目は、Type-Cに収録されている
「手ごねハンバーグ」
(一ノ瀬美空・田村真佑・与田祐希)
電話には埼玉県出身、四期生、24歳、田村真佑さんが出演
3曲目は、Type-Bに収録されている「羊飼いよ」
(久保史緒里・中西アルノ・林瑠奈)
神奈川県出身、四期生、19歳、林瑠奈さんが出演
の予定だったのですが、繋がらなくて代打要因として
たまたま、千葉県出身、五期生、20歳、中西アルノさんが
急遽電話をかけてくれていいですよ。
との伝言があったらしいです。
実は、手持ちが2000円しかなく、
タクシーに乗るお金もなく歩いていると、
ふと久保さんに電話しよう思ったそうです。
少し前にサイフをスラれたらしく、
カードもなくブルーな状態だったそうです。
しかし、タイミング的には超ファインプレーでした。
4曲目は、Type-Dに収録されている「スタイリッシュ」
(賀喜遥香・菅原咲月・山下美月)
栃木県出身、四期生、22歳、賀喜遥香さんが出演
エンディングでは、林瑠奈さんが申し訳なく出演。

来週は、「Monopoly」のWセンターの一人
愛知県出身、四期生、22歳、遠藤さくらさん
愛知県出身、四期生、19歳、筒井あやめさん
愛知繋がりの2人が生登場します。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231130010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231130010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=KZcwOk5fpzo

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.