Nicotto Town


ちび☆む~ん


年末調整無事提出!


2年ぶりの年末調整。

以前と変わてて難しかったけど
職員さんに聞きながらなんとか提出!(´▽`) ホッ

今日は材料が入って来てスタートの日。
前工程もゼロからなので結構忙しい。
前工程はやってくれるけど後工程に流れて来るのに時差があるので。
今週は5日フルに使えるから
余裕こいてゆっくりやったらノルマ終るのギリギリになっちゃったw
でも丁寧にやりました!

アバター
2023/11/30 21:16
こんばんは^^
営業先のインフルも落ち着いたようで
きょうから出張営業が再開できました^^
営業先の桜は元気だけど
寺の桜は何本も西洋カマキリに襲われて
根元におがくずの山ができてる。
何本かは来年の桜は期待できないかもしれない。
それも仕方ないかもしれない。

明日も頑張っていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.