Nicotto Town



プチトリアノンの部屋です

画像






おはようございます♪

子供の頃に憧れていたベルサイユ宮殿の庭園の中に
あるプチトリアノンをイメージしてお部屋を作りま
した。
ニコタの改装に使えるアイテム全般が、プチトリア
ノンっぽいのでいいのではないかと思いつきまし
た。





アバター
2024/05/15 21:27
>ゆかちゃんへ

センスほめてくれてありがとう♪
改装するのがニコタの楽しみの1つだよw
ゆかちゃんのお部屋、きっとかわいいと予想(*^^*)
アバター
2024/05/15 16:48
りんごちゃんは、センスがいいねぇ(*´ー`*)

私のお部屋なんて、テーブルと椅子しかないのよ(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/12/04 15:22
>しんさんへ

お部屋は時間かかりますし忙しい人には向かないですね
ほめられてうれしいです!
アバター
2023/12/04 15:20
>紅蓮さん

面白い動画など、また気が向いたら貼り付けてくださいねw
こたつにお鍋のお部屋を作りたくなりました
アバター
2023/12/04 12:21
すごくいい!
俺は服のコーデは割と頑張るけど、部屋はいいかげんだから尊敬します。
アバター
2023/12/03 21:41
https://www.youtube.com/shorts/yVTlJ0mf_78
お鍋をどうぞ(*´艸`*)
日本人なら、この部屋でもこたつで鍋!w
アバター
2023/12/01 13:51
>紅蓮さんへ

紅蓮さんのフェルゼンぜひ見たいですw
アバター
2023/11/30 22:13
フェルゼンは要りませんか?(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.