Nicotto Town



クリスマス

画像

ショップ広場は雪景色でクリスマスの飾りつけ。

昨日パート先にもツリーが飾られていた。
今年もあと1月。
ここに来て3か月になるけど 早いですね月日が経つのは。

アバター
2023/12/01 00:46
ねこまろさん
1年本当に早い
12月は誕生日があるけど
また増えちゃう
もう歳は増えないでいい
でもちょっと嬉しい?
アバター
2023/12/01 00:29
ぶなさん
何気に行ったらクリスマス仕様になってたので 思わずカメラ。
日記に載せてみました。
明日(今日)は主人の誕生日なのでケーキ買ってきます。
私も今月誕生日なので
毎年12月は3回は食べます(^^)v
アバター
2023/11/30 23:34
hiroroさんの日記を見て、各タウンを見て回りました。
全部の場所がクリスマスの装飾になっているわけではないのですね。
リアルも明日から12月。おせちの予約は今日までで、本命おせちは完売(>_<)出遅れました。
クリスマスケーキは早めに予約しようと思います。
アバター
2023/11/30 17:49
usamimiさん
もう街はクリスマスですよね。
リアル、我が家も飾り出さなきゃです。室内だけだけど。
アバター
2023/11/30 12:43
こんにちは。
商店街ではもう11月の初めからツリーを見かけました。
あ、Xmasケーキ、予約しなくちゃ。^^
アバター
2023/11/30 12:37
ばんびさん
こんにちは
とりあえずクリスマスにしておこうってところでしょうか。
一応ツリーもありましたよ。
アバター
2023/11/30 11:46
あの謎の置物がなくなりましたね。
ここは割とおとなしい飾り付けになってるね。
なんか切羽詰まった感じがしてます^^;
アバター
2023/11/30 11:13
あめぶるさん
もう12月だから 色々始まりますね。
でもIPのアイテムいっぱいの庭が恋しい。
アバター
2023/11/30 11:13
リアルで、今月頭に「初詣」(岡村天満宮)行ったばかりなのにもう年末、早いね~。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/30 11:00
あ、ここでも雪は積もっているんですね!
他のゲームではしんしんと雪が降っている光景も…
なんだかベルの音に急かされるように
やることもどんどん降ってくる感じです( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/30 10:42
四季さん
IPの頃はそろそろクリスマスモードにしなきゃという時期だけど
まだここではアイテム不足。
せめてタウンでクリスマスと思って載せてみました。
アバター
2023/11/30 10:22
ここに来たのは、夏真っ盛りの頃でした。ほんと、早いね(^_^;)
ショップ広場に夜中に行ったのだけれど、まだこんな風に飾り付けはなくて、ただ地面が白かったです。一瞬、「霧?」って思っちゃった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.