Nicotto Town



朝ごはん

今日は、まだ、食べてないw

なんか、昨日の夜食べすぎて、おなかいっぱーいw
抜こうかな?

しかし、チーンするだけで、食べれるハッシュドビーフがある
簡単だから、ついつい、たべちゃうかもーwww

出来れば、食べないでおこう、がんばれ、うちw

アバター
2023/12/01 07:20
晩御飯の量を減らすか~、できるかなー?www
アバター
2023/11/30 21:16
朝食でタンパク質をとらないと、筋肉が衰えやすくて結果的に太りやすくなるそうですよ。
ということで、次からは晩御飯の量を少し我慢しましょうw
アバター
2023/11/30 07:45
ぴるちゃん、おはよう^^

体重が、すごいことになってるので、抜いたほうがいいかなー?
昨日は、ハッシュドビーフを、山盛りを2杯も食べちゃったのでwww
アバター
2023/11/30 07:39
おはようございます

あれ!?大丈夫ですか?
みるちゃんが食欲ないと心配になっちゃう!
調整するのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.