Nicotto Town



ニコタにクリスマスが来た!

画像

子どもみたいにわくわくする…!w

タウンのイベント広場めちゃ綺麗だった!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
イベ頑張るぞ!!毎日ログイン!
クリスマスコーデは今着てる2020年のやつが気に入ってるから
買わなくてもいいかなぁ~って感じw
まぁ新しいのもちょっと欲しいけど。
なんかズボンも可愛いなぁ~とか思って…欲しいものいっぱい!

リアルではクロスステッチをやっと再開して、
クリスマスまでに間に合わそうと必死です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
母へのプレゼントです。
クリスマスは毎年母とプレゼント交換をするので
今年も楽しみです♡

父はだいたいケーキとシャンメリーを買ってきてくれます。
父にもだいぶお世話になってるので何かプレゼントできたらいいなぁ~。
何がいいだろう?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

年賀状に大掃除にダイエット!!色々したいことがいっぱい…!
まぁ、ぼちぼちね。

アバター
2023/12/01 09:15
アイリちゃんこんこん^^
ね~もう12月だよね~!早すぎ~!
アイリちゃんのコーデも可愛いね❤
新しいのも欲しいけど節約><リアルの服買いたいからw

クロスステッチだいぶ進んだよ~!
ずっと放置してたんだけどねw
クリスマスまでに頑張る!!
ケーキとチキン良いね~♪
チキン食べたい!^^

大掃除いつも逃す?wから今年こそは頑張りたい~!
いらないもの捨てなきゃ~!
イベ楽しもうね^^
アバター
2023/11/30 08:29
なのちゃんこんこん^^
いつのまにやらクリスマスな季節がやってきてた!
私も昔のアバター服着たり頂いたものを着たり、去年とあまり変わらないかも^^
新しいのも可愛いよね^^

クロスステッチやってるんだね~^^
クリスマスに間に合うといいね!
うちは母とはケーキとチキン食うwよw

毎年クリスマスが過ぎたら年末年始がスグきちゃってあわただしい感じになるなぁ(*´ω`)
私も大掃除にダイエット!したい!
ぼちぼち少しずつやりたいなぁ^^
イベント楽しもうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.