Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

はい、はい、はい、いらっし~い

「3,3」様、毎日でも良いよ、、(自棄だ~)
明日こそ何処かに行ってよね~
いよいよ11月も今日まで、過ぎれば
早い、今年も後1っか月、師走に;;
皆さん、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/12/01 04:38
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12月1日が始まりました、目覚めたら
今年最後の月もよろしくお願致します^^
今日も良い一日を^^
アバター
2023/12/01 04:36
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
12月1日が始まりました
今朝のピンクデーは久し振りに15個
でも相方が「3」、其れでも15個は
大きいな~今日も良い一日を^^
アバター
2023/12/01 04:35
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も始まりました^^お目覚めに成ったら
又ニコタで楽しく遊びましょう^^ そうなんですよ~
ミミ様二日連続で来訪、、、そして今朝は
久し振りに15個、でも、片方が「3」 其れでも
嬉しいぃ~ 
総悟さんも寒さ対策で良い一日を^^
アバター
2023/11/30 20:12
こんばんは、ステプセットです~~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

11月も今日で終わり早いですね~~~

11月はお世話になりました。また、来月も変わらずよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/11/30 18:48
あぁぁ、、、2日連続ミミ様が!!!
明日はピンクデー!大丈夫ですよ~(`・ω・´)
アバター
2023/11/30 17:47
こんばんわ|ू•ω•` )
うおΣ(゚Д゚)きょ…今日もミミ様降臨…ド…ドン( ゚д゚)マイですうう(;・∀・)
明日こそはきっとミミ様どっかいかれると思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
11月も最終日ですね。そして明日になれば今年もあと一か月・・・て早っΣ(゚Д゚)
今夜辺りからまた気温急下降するようなのでひまわりさんも
体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/30 14:16
乙女(旧)さん、PC機嫌治ったんだ^^
良かったね、昨日ね私のも接続不能って成り;
相手がアチコチと当たりまわして、もう、お手上げだ、
で、息子に電話入れて来て貰う事に、その後彼が
諦めきれず、当たりまわして、直した、即、息子に
来なくて良いのメール入れて、一件落着でした、
┐(´д`)┌ヤレヤレでした、此方こそお世話様でした^^
引き続きよろしくお願い致します。
アバター
2023/11/30 14:10
エルダさん、有難う^^2日続きで
ミミ様は、なか、なか、無いよね~
まぁ~合計6個と考えれば許せるか;;
アバター
2023/11/30 13:46
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら連続ミミ様(。-д-。)
明日のピンクデーに期待ですね

PCの調子が悪くて ニコタにIN出来なくて慌てました
なんとかご機嫌を治してくれて良かったです(。・∀・。)ホッ-3

今月もお世話になりありがとうございました┏○))ペコ
アバター
2023/11/30 12:32
明日こそキラキラたくさん出ますように!
アバター
2023/11/30 10:47
nokoさん、明日から師走;私には
関係無いけど;巷では何かと多忙でしょうね、
今日まで風邪も引かずに過ごせた事に感謝
今年残り1っか月も元気で過ごすぞ~ 色々と
有難うね^^此れからも宜しくね^^
アバター
2023/11/30 10:44
花ぴんちゃん~~~ヾ(^∇^) 此方こそ、何かに付けての
情報有難う御座いました^^此れからも宜しくね^^
今日まで風邪一つ引かづに来ました^^後、1っか月
元気で過ごすぞ~ 
アバター
2023/11/30 10:42
にこりんちゃん、もう勤務中だね
頑張ってね^^
アバター
2023/11/30 08:32
アッッチャァ~ミミ様! (^^ゞ
明日は大漁狙いたいね!^^
私は6+4の二桁もらえたよ!ラッキーだった^^

11月もあっという間だった気がしてるよ!
毎日遊んでくれてありがとうね✿
明日から12月だなんて信じられないけど・・・(^^ゞ
一段と寒さが厳しくなりそうだから
無理せず暖かくして過ごそうね✿(^^)/
また宜しくね✿
アバター
2023/11/30 07:42
おっは~♪今日もよろしくね。

11月も沢山遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
明日から師走、風邪などひかずに元気一杯、
ニコタで遊びましょう(*´▽`*)

では今月最終の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/30 06:53
おはようございます
きのうは大津へいってきました
ちょっとつかれたけど,きょうも仕事なのでいってきます~~
よい一日をおくってね
さむいけど。。
アバター
2023/11/30 05:27
でっかい森のくまさん、そうですか、
今日は病院行、気を付けて
いってらっしゃーい、何時も
有難う^^
アバター
2023/11/30 04:44
おはようございます。
今日は有給休暇で病院へ行きます。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.