Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

4択「自分から告白」

アバター
2023/12/10 11:11
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日の日本列島は南北で暖気と寒気のせめぎ合い!明日は長いメンテです。
アバター
2023/12/09 16:15
mimyさんこんにちは♪

今日はあったかい~嬉しいね(>∀<)ゆっくり楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2023/12/09 10:12
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は晴れて季節外れの暖かさに!大掃除日和?今週もお世話になりました。
アバター
2023/12/08 19:32
mimyさんこばわ☆

今日は割と穏やかな1日やったんやけど、そちらはどうかな?

お母さま、体調は如何かな(^ー^)良好やといいな❤️
アバター
2023/12/08 14:39
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は晴れて穏やかな空。昼間は過ごしやすい体感になりそう。お洗濯日和ね
アバター
2023/12/06 11:13
こんにちは。お水ステキどうぞ~
こちら今日は気温も上がり久しぶりに日向ぼっこ出来そうです♪
アバター
2023/12/05 10:06
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は雲が多くて日差しがないので厚手のコートで良いかも。
風邪ひかないように頑張りましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/04 23:50
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

昨日ガッツリ歩いた疲れが今日も残って筋肉痛です(^_^;)
でも、イルミネーションはとってもキレイでした(o˘◡˘o)
アバター
2023/12/04 19:37
mimyさんこんばんは☆

また一週間やね、ぼちぼちいこうね!今週もよろしくね(^ー^)❤️

お母さまの体調は如何かな?
アバター
2023/12/04 11:51
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は昼間は日差しの温もりを感じられそう。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/03 16:39
mimyさんこんにちは♪今日は穏やかなお天気だね!楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️

お母さまの様子はどんなかな?
アバター
2023/12/03 10:36
おはよう~お水ステキどうぞ~
氷点下の朝で雪がチラチラ舞ってました。寒い~12月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/02 19:26
こんばんは~お疲れ様です。
師走で何かと忙しくなりますが良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/12/01 23:22
今日から12月…
忙しくてIN出来ない日もありそうですが、今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))
アバター
2023/12/01 23:05
こんばんは〜✰
山下公園でイルミネーションイベント
イル ミーヌ・ヨコハマ 2023が今日からスタート
アバター
2023/12/01 20:33
今晩は 
早くも師走! 珈琲飲んで、サザン クリスマス・ラブ聴いてる♫ 今月も宜しく!
アバター
2023/12/01 16:14
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 12月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/01 07:34
おはよう~ステキどうぞ~
所用で1日2日はお休みします。12月もよろしくお願いします。
寒いでしょう~頑張ってね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/01 00:22
こんばんは。
おやすみのこと了解です。
いってらっしゃいませ
mimyさんご自身もお元気でいらしてください(^^)

アバター
2023/11/30 23:52
今月もありがとうございました(* .ˬ.)) 

明日からは師走…本当に忙しくなりそうです(^_^;)
アバター
2023/11/30 23:31
こんばんは。
やっぱり、雪積もっているみたいね。
お世話だけじゃなく、雪かきも大変だね><
アバター
2023/11/30 23:11
秋田行了解です

こんばんは〜✰
厚労省が市販薬として許可した「ア〇ト〇せき止め〇錠」には
麻薬のモルヒネと構造式が似ている成分が含まれていて
オーバードーズした場合薬物依存になる怖い薬です ⇐= ほんの一例です

容量を守れば問題ありません
アバター
2023/11/30 20:34
今晩は 
霜月もありがとう 師走も宜しく 珈琲飲んでます 散髪したよ! 

無事に、到着したかな? 
お母様の介助、適度に頑張って(≧∇≦)b
アバター
2023/11/30 18:42
mimyさんこばわ☆

伝言読んだよ。うん、お母さまのおそばにしっかりついててあげてね(^ー^)そしていっぱいお喋りしてね❤️

秋田谷はほんま冷えるやろうね…防寒しっかりして行ってね!でもお母さまと過ごせるのは心はぽかぽか、かな(>∀<)

気を付けて行ってきてね~!
アバター
2023/11/30 17:28
こんにちは~今年も残り1カ月になりましたね。11月もお世話になりありがとうございました♬

秋田、気をつけて行って来て下さい。
アバター
2023/11/30 16:47
こんばんは!さっきニュースで見たんですけど凄い雪ですね!
大変だけど親孝行して来てね。
お母様お大事にして下さいね!
アバター
2023/11/30 11:44
こんにちは(*^^*)
11月も大変お世話になりました^^♡
気を付けて行ってきてくださいね(,,ᴗˬᴗ,,)
アバター
2023/11/30 09:11
mimyちゃん 雪の季節やし 気を付けて行ってきてね^^
アバター
2023/11/30 07:57
おはよう~お水ステキどうぞ~
雨がポツポツ寒いですね。11月もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆~

はい~お疲れ様です。ご両親お待ちかねでしょうね♡
寒いから気を付けていってらっしゃい~頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.