Nicotto Town



キター!ニコ吉(^^♪

ニコットおみくじ(2023-11-29の運勢)

おみくじ

超久々のニコ吉♡

てかいい事しか書いてないじゃんってニコ吉だから当たり前?
うーんとりあえず明日からのでかい取引が上手くいくことかな?
あとはSnow Paradise でスノボーできるように雪( `・∀・´)ノヨロシクお願いします※災害級は阿寒湖だ酢❢
それから(どんだけお願いするん・・・)
来季J1でジュビロが躍進できるようないい補強が出来ますように❢
それからって要望、願望あげたらきりがないじゃん・・・・爆
そもそもニコ吉出たからお願い書くって・・・・違うような・・・まっいいかっ♡

アバター
2023/11/30 01:35
欲張りカノちゃ(*^m^)こんばんは♡

カノちゃの沢山の願いごと☆彡
すべてが叶うといいな(*´ー`*)
麻衣も祈ってますからね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それじゃカノちゃ♡おやすみなさ~い(♥◠‿◠)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.