Nicotto Town



イベント終了だった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は11月29日(いいにく)の日です。
とは言うものの、私にはあまり関係ないですが

さて、今日の15時で終わりだった2000皿イベント
ちょっと勘違いして、明日までと思ってました。
まぁ、みなさんのおかげで2000皿はクリアしましたので
問題はなかったのですが・・・。
もう少し、料理作っておけばよかったと、
少し悔いが残ってます。

さて、今夜は乃木坂46オールナイトニッポン
プロ野球の方でもいろいろあったりしていますが
どんな話になるんでしょうか?

ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231130010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231130010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.