Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


明日は雪かな~


(● ̄  ̄●)ボォ----っと天気予報見てたら
明日から日曜まで雪ダルマがいる
気温も氷点下から最高7℃だって
いよいよ降るのかな 嫌だな

アバター
2023/11/30 14:36
>ピンクコーラルさん
 越冬野菜のことですね
 長野でも雪深い所では盛んです
アバター
2023/11/30 13:20
雪かぁ。
雪下にねかせたキャベツが甘くなるんだよな・・・。
いいなぁ。


え?わし?どんだけ寝かせても美味しくは・・・なりませんねぇ。
アバター
2023/11/29 23:12
>姫ニャンコさん
 人参は常に冷蔵庫入ってる
 寒いのにオラフ作る元気ないかも(_ _。)・・・シュン
アバター
2023/11/29 22:48
人参を買ってくればオラフが作れますね~ (≧∀≦)♪♪
アバター
2023/11/29 21:53
>いろはさん
 新潟の雪は半端じゃないですからね
 長野も寒いですがそこまで雪は多くありません
 日本海側はドカ雪が降りますもんね
アバター
2023/11/29 21:49
>あかとんぼさん
 冬の長野の朝は氷点下が普通です
 慣れてるし野宿してるわけじゃないので
 大丈夫ですv(´∀`*v)ピース
アバター
2023/11/29 21:36
>ねこまろさん
 今年はパトリオットミサイルと戦車を用意しました
 対ねこまろ邸攻撃用です(`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン
アバター
2023/11/29 21:18
長野の冬は厳しいな~。
重装備しなくちゃいけませんね。
機関銃とかバズーカ砲とか。。。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/29 21:06
私も祖母の家が新潟なので冬に訪れるときは大変です。
雪が多く降ると視界が悪いので高速は恐怖です…
アバター
2023/11/29 20:55
うわぁ大変だぁ。氷点下はこたえますね。暖かくしてくださいね。
アバター
2023/11/29 19:52
>usamimiさん
 雪が降るだけならいいですが積もると雪かきしなくちゃいけないでしょ?
 通路を作ったり出入り口を確保したり大変(´ー`A;)アセアセ・・・
アバター
2023/11/29 19:17
こんばんは。
これからたいへんですね。
こちらは気温が下がっても
雪になることはめったにありません。
頑張って冬を乗り越えてください。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.