Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ミミ様ご降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

出た~~~~~

アバター
2023/12/10 21:32
みきさん 
はい ありがとうございます
アバター
2023/12/10 12:09
特に問題はなかったようで、何よりでした。
アバター
2023/12/03 20:13
みきさん
コメントありがとう お陰で何か
気が楽になりました
明日は 一番8時半からだ
今日は早寝しよう
アバター
2023/12/03 19:59
るんるんさん、こんばんは。

胃カメラ。
最近はずいぶん楽になったと聞いています。
私は20歳前後のとき、2回やったことがありますけれど、そのときは大変でした。
口からカメラを「飲む」方法。
でも、今は細くなって、経鼻、つまり鼻から通す方法が主流になって、ずいぶん楽になったと聞いています。
お友達の看護師さんもやっていますけれど、思っていたより楽だったそうです。

お大事に・・・。
アバター
2023/12/03 15:27
みきさん 

すごいね 夏休みの宿題 7月中に済ませてたの?
るんるんは いつも8月31日に フーフー言ってやっていた
みきさん子供の頃から秀才だったんだね

るんるんは年賀状も 12月25日ギリギリに出している
ま なんとか年内に届くようにと

ヒロシです
あのヒロシね
一度舞台で拝見しました 生ヒロシを
最近は全然見かけないね
どうなってるんだろう?

明日は 胃カメラの検査 
大丈夫かな~~~?

今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/03 13:12
るんるんさん、こんにちは♪
12月になりました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
あっという間に年末ですね。
まずいです。
今年はまだ、年賀状の宛名書き、一筆、全然手がついていません。
今、お休みも少ないし、何となく気が乗らないんですよね。
それに、喪中はがきもポツポツ届いてて。
これから、猛チャージかけます。(^^;)

例えば、小学校の時の夏休みの宿題。
私は7月中に全部終える主義でした。
8月は目いっぱい遊びたい~♪、って。
大抵、立てたスケジュール通りにやり切りました。
なので、年賀状も11月中に書き終えないと、何となく落ち着かないのです。
で~も~、今年はなんだかやばそうな雰囲気です・・・(^^;)

せめて、4週6休ほしいわ・・・。(T_T)

リアのお庭の紅葉も、なんだか今年はやばそうなんです。
紅くならないで、黄色くなって落ち始めてます。
「秋」がないとこうなるの・・・?
まだ緑の葉も多くて、植物も「秋」がほとんどなかったことに戸惑ってるように感じられます。
こちら、お外は今、14℃ですけれど、朝起きたときは6℃でした。
ということで、めでたく(?)暖房デビューいたしました。
これから寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/12/01 22:26
かえでちゃん
今日は 10+5だった
アバター
2023/11/30 22:21
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

あらら(>_<)
来ちゃいましたか・・・。
「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
私も明日辺り来る気がするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2023/11/30 21:32
メルモちゃん
ミミ様は 必要悪??
なんちゃって!!
アバター
2023/11/30 20:41
ミミさんがあるから大量が出た時に嬉しいんですよねぇw
それを考えればミミさんも必要だったりもしますwww
アバター
2023/11/30 20:41
りりちゃん
うんうん ミミ様可愛いね
でも時には ナナ様(7+7)とか
来て欲しいね
アバター
2023/11/30 20:11
ミミ様!!
可愛いからゆるしちゃおう( *´艸`)
アバター
2023/11/29 23:58
アイスちゃん
しばらくいいのが続いていたけど
出ました ついに!!
アバター
2023/11/29 22:05
出た~~~~~~~~~~~~~~(´ε` )
ご無沙汰でしたミミちゃん♪
明日はミヨちゃんかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.