Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


イベント準備しました


クリスマスイベントだって~
とりあえずランタン持ってみたけど

アバター
2023/11/30 10:33
イベント会場が一段と華やかに
改装されていましたね。
アバター
2023/11/29 23:17
>姫ニャンコさん
 のんびりゆっくり地道にやろうね
アバター
2023/11/29 22:40
姫ニャンコもランタン買って始めました!
アバター
2023/11/29 22:20
あかとんぼです。 ご返事有難うございます。
キラもまだ集め始めたばかりで・・・(^^;
タウンイベントやってみることにしました。(´▽`)アリガト!
アバター
2023/11/29 21:32
>あかとんぼさん
 タウンイベントの方はそんなにハードル高くないし毎日確実にポイントは
 もらえるからキラ集めのついでぐらいに考えとけばいいんじゃないでしょうか
アバター
2023/11/29 20:53
もうクリスマスイベントなんですね。まだそのページも見ていませんが(笑)
プリンアラモード無理だったし 参加諦めようかなぁ・・・(/_;)
アバター
2023/11/29 20:08
>きつねさん
 のんびりやりましょう12月10日ぐらいには何かゲットできるかも
アバター
2023/11/29 19:58
クリスマスイベントですね。
プリンアラモードは無理だったので、今回はとりあえず
ランタン持ってみました^^
アバター
2023/11/29 15:42
>ばんびさん
 とうとうクリスマスですね
 
アバター
2023/11/29 15:32
とりあえず中央広場へ行って、「メリークリスマス!」って言ってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.