Nicotto Town



オフのための用意w

まずは、毛染めとカットってことで、予約しようと電話した

今日は、残念、いっぱいでした

服、何十年も来てないwタンスに入れっぱなしってことで、洗濯機ゴロゴロ
同じくマフラーも、洗濯機、ゴロゴロ

これで、準備万端wwwでしょうwww

アバター
2023/11/29 23:49
ゆかたん、そそ、そういう機会でもないと、おしゃれしないんですw
アバター
2023/11/29 23:38
こんばんは(*^^*)
準備万全!
美容院で綺麗になってオフ会全力で楽しんでくださいね☆
たまにはそういう機会でもないと、オシャレを忘れてしまっている私w
アバター
2023/11/29 19:46
ぴるちゃん、そそ、オフ会の用意w

Rosyさん、そそ、気合抜群ですw おしゃれというより、白髪がすごいのでねw

ワンコロさん、家にいると、ほんと、かまわないよね~

小桃さん、いつも、準備万端なん?やるー
アバター
2023/11/29 17:13
こんばんわ。準備万端いいですね。ウチも準備万端です。
アバター
2023/11/29 16:55
みるにちゃん オフ会楽しみだね!

女磨きして気合入れて行くのね。
わぁ~いいな~!!

家に居るとお洒落するの忘れちゃうよね。えっ!私だけ?www
アバター
2023/11/29 15:07
こんにちは。
準備で美容院なんて気合を入れてますね。
オシャレだぁ~(*^▽^*)
アバター
2023/11/29 14:03
こんにちは
オフ会ってことかな?
楽しみですねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.