Nicotto Town



キラキラ 今は暖かいです☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 7

10個もらえた~~(●^o^●)

アバター
2023/11/30 13:46
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日はじゅんさんとこも同じ15℃前後の気温で曇りのち晴れやったとですね。
こっちも昨日は曇り予報なのにお日様ちまちまお顔出してくれてポカポカでした(*´▽`*)
今日はね気温予想最高で10℃最低でも10℃て柔ちゃんの金メダル宣言みたいな気温ですよ!
PCは8℃表示で昨日よりグーンと下がりました。曇り予報も大当たりで今日はお日様朝に
チロっと顔出してくれたけどもうずーっと隠れてるです~(´・ω・`)
じゅんさん昨日はワン友さんとお散歩行かれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワン友さんのワンちゃん14歳なるとですね。うちのチワワ君と同じ年ですよ~
じゅんさんとこのワンちゃんの先輩になるとですね(^-^)初対面の時から会ってるから
つかず離れずの仲だとお散歩も一緒に行けるし楽しいですね(*´▽`*)
きっとワン友さんのワンちゃんはじゅんさんのワンちゃんと一緒に遊びたかったとですね♬
でもワンちゃんは初めて追っかけられて怖かったとですね(>_<)お互いにお尻の匂いを
クンクンしてるとご挨拶出来る仲だから見れたらいいな(∩´∀`∩)
僕も前のマンションの時はパピヨンちゃんを家族に迎えられてたワン友さん御一家と凄く仲良く
して頂いたけど中々一緒にお散歩行くタイミング無いまま引越したので残念でした(´・ω・`)
駐車場等で会うとお互いのワンコ抱っこしながら1時間位喋ってたんだけどw
今のマンションはペットおkであちこちワンコやニャンコ家族にいるようだけど
隣は何をする人ぞ?状態で2年経った今でも全く交流無いです(´・ω・`)
じゅんさんとワン友さんの一緒にお散歩楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪羨ましいです♬
ねこじゃらし亭お祝いありがとうです(∩´∀`∩)
もうね種200個位植えたと思うですよ(;・∀・)後メガ4個あるけどミラクル起きて
まめちゃん来るか…お庭アイテムでごきげんまめちゃんミラクル出来たけどなぁw
いつでも(´◉ω◉`)ジイィィと見てやって下さい(´ー`*)ウンウン
僕も窓の中から(´◉ω◉`)ジイィィて見てるかもですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!←怖いわw
じゅんさんまた気温下がって来てるようなので体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2023/11/30 00:31
じゅんちゃん、ありがとう。
もう今夜もダウンしてました。
だけど、パソコン借りられてインしました。
遅れたけど(◎_◎;)
夏は3から脱却しません、もうほぼ1ヵ月 
おみくじもだめなのしか引いてないかも。
動けない日多いし、なんだかさみしいけどお着換えできたよ。
ありがとうね。またね。
アバター
2023/11/29 17:55
こんばんは~^^
キラキラ 私も10個だった♬(#^.^#)♬
お揃いだね~♬

素敵な図書館でヘッドホン首に掛けて調べものかな?^^
さらさらヘアにカチューシャも似合っててすっごく綺麗~(#^.^#)♬

今日は家の方は最高気温13℃で最低気温が8℃だから
朝の冷え込みは大したことなかったけど
昼間はお日様出るとぽかぽかで陰ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:って感じだった^^;
今もPCの気温11℃だから まあまあかな?^^

新作出たね~♬ヽ(^o^)丿
クリスマスのタウンイベも始まって(^^♪
クリスマス大好きだから見てるだけでわくわくしちゃって(^^♪
リクエストのことありがとう^^
可愛いものいっぱいであれこれいっぱい欲しくなってるんだけど
確実に買おうと思ってるのはヘアのエミリーカールセミロングのアイボリーと
おリボンのピンクと黒とスノー
ほかはまだ色とか全然決められなくて^^;
それにおリボンやヘアは年中使えるから
せっかくなら いっぱい使えるものの中から
じゅんちゃんの好みで選んでもらえると嬉しいです(^^♪
遠慮なしでごめんね^^;
アバター
2023/11/29 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
じゅんさんとこも昨日14℃と気温上がって来てたとですね(*´▽`*)
お日様出て来るとポカポカ暖かいですよね(´ー`*)ウンウン
気持ちいいと近場だと歩いて行って見ようかなて気持ちなるのわかるです(∩´∀`∩)
こっちも昨日も一日曇り予報だったけどお日様出て来たり隠れたりしてました。
お外歩いてる時に厚い雲出て来てしかも雨雲レーダーからお知らせ来たら
焦っちゃいますよね(・Θ・;)アセアセ…じゅんさん雨に合わずお家に着いて良かったです~
ワンちゃんのクッション無事乾きましたか?こっち今日も曇りだけどお日様出たり隠れたりです
チワワ君は身内の都合で急遽お迎えしたのでそれ迄トイレもそのお家でシートの上でする事を
覚えてたので僕んち来てからも3日位で位置が定まり覚えてくれたのが本当幸いでした(^-^)
リビングに3匹共トイレがそれぞれ1個ずつ…(´•ω•`;)しかもチワワ君のトイレの場所は
妹シーズーのトイレの横に並びましたw男の子なので片足上げてするんだけど壁にかけるように
しないので助かるです(`・ω・´)b壁迄シートを貼らないといかんかなぁて思ってたので。
チワワ君は妹シーズーはスルーするのに何故か姉シーズーにワンワン吠えるんです。
そしてその姉シーズーはこれまたスルーw一方通行な不思議な関係性?Σ(・ω・ノ)ノ!
お外に出た時は妹シーズーが一人で人に構って貰うの大好きで撫でてアピールワンワンが
凄くて…w時にはお猿さん?て思うような鳴き方するのでちと恥ずかしかったり(・m・ )クスッ
妹シーズーは道行く人にも撫でて貰ったり構われるの大好きなんですよ~(;・∀・)
じゅんさんのワンちゃんも勇敢で頼れるですね(^-^)じゅんさんを守ってるのかも?
お膝に乗ってプーされちゃったですか(´艸`*)ワンコもプーするですよねw
姉シーズーもプープーよーするとですけどこれがまた可愛いけん許せるとです(´・∀・`)エヘ
今日のじゅんさんのコーデも流行りのヘッドフォン使われて先取コーデ素敵ですね(`・ω・´)b
(・∀・)イイネ!!ポチ☆
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
何かいっぱい書いちゃった。(。・人・`。))ゴメンネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.