Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

寒いですね

こたつに入ったら出たくないなあw

4択はタイタニック

アバター
2023/11/30 08:14
uki
私のコメントもよくわからないことあるけど
よろしく~^www
アバター
2023/11/30 01:00
さちさんこんばんわ
さちさん本当に寒くなったよね
ストーブ石油ファンヒーターじゃ朝の冷え込む時温まらないからということで
新兵器でかい石油ストーブつけて部屋があったまったら
ファンヒーターにすることにしました
こたつももちろんつけてるけど凍死しますよ
さちさんこめんとありがとう
でもあれは半分は俺が作ってるものですので文章に出てくる言葉はそうみえるかもしれませんが、そうではないのでごあんしんを。たださちさんからのコメントもグサリっていうかんじで俺自身読ませてもらいました。ありがたいなあと思ってます。これからも意味不明なことは書いていくので宜しくです。
読んでくれてありがとうさちさんへ
uki
アバター
2023/11/29 20:47
KENTYさん
寝ちゃうからやなwww
アバター
2023/11/29 19:36
コタツきらい
アバター
2023/11/29 18:22
ぽんちゃん
そうなのよww
こたつで寝ちゃうと、干からびてますよねwwww
アバター
2023/11/29 08:50
寝ちゃだめよー、喉からっからになって
脱水すんぞーwww
んでも・・・・気持ちいいのはいなめましぇんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.