Nicotto Town



ここはまだ石ころごろごろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 4

 猫じゃらしの花束をいただきました^^

ありがとうございます^^
手持ち花束系好きなので嬉しいです^^

 FGOがマクドナルドと12月にコラボするみたいで、明日の生放送で続報出るそうで楽しみです。
もちろんぐだぐだイベも楽しみです!

 4択はタイタニックでした。
あれ、ついこの前サムタニックの話していた気がするけど、クイズのスパン短いかな?



 
 

アバター
2023/11/29 23:34
tomoにゃぴ♪さんへ
多分しっぽっぽくしてあるんだと思います。


ヒヨドリさんへ
高級感ありますよね!普段使いできそうです
アバター
2023/11/29 23:31
猫じゃらし、ちょっとラベンダーぽいですね。何故か高級感あります。
アバター
2023/11/29 22:50
猫じゃらしの花束、しっぽに見えます^^
アバター
2023/11/29 08:39
うなちゃん♪さんへ
タイタニックもう26年前ですか。
月日が経つのは早いですね。
アバター
2023/11/29 08:31
ひまわりさんへ
えっ来月のもう出ていました?
気づきませんでした。
年末年始は仕事が一番忙しい頃なのであまりニコッタのイベントはできないかも^^;


ろーじあさんへ
マクド×コカ・コーラ×FGOのコラボらしいです。
今日のFGOのネット配信番組で内容発表みたいです。
近くにないとマクド行くのわざわざになりますね^^;


スイさんへ
なんかよく出やすい問題とかありますよね。

コーラ自体は私も好きではないので、コカ・コーラ社製の他のドリンクでも行けると良いなと思います。
アバター
2023/11/29 08:22
タイタニックはお年玉でDVDを買った思い出があります(^ω^)
上映からもう26年もたつんですね~月日の立つのは早いものです(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/11/29 06:30
クイズの、はわかります、
アレこの間とかありますよね。

マクドナルド、もにさんも語っていて、コーラ飲めるか聞かれました
もう甘くて一寸きつい年頃です
アバター
2023/11/29 05:51
マックもいろんなものとコラボするんですね~
FGOやってるわけじゃないけど、タイミング合えば寄ってみようかなw
引越した先にマックが近場にないけども…^^;
アバター
2023/11/29 04:16
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
猫じゃらし、いいね、、可愛いよ~今朝の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 又
次ニコ店イベントの告知が出ましたね;;
お正月位止めて欲しいな~ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.