Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/21 ~ 2023/11/27
順位 大きさ
99位 デージー【ピンク】 7.81cm

 ガーデニングでランクインしました!


 マーガレット【白】   で   81位
 スイートピー【白】   で   59位
 スイートピー【ピンク】 で   87位
 デージー【ピンク】   で   99位

 4種類のお花さんでランクインしました!
 その中でも

 デージー【ピンク】の99位は、ギリギリでした。
 
 私の下には誰もいなかったぐらいです!
 ビックリしました♪

 皆さん、お水ありがとうございます(*´∇`*)
 おかげさまでお花さんたちがすくすく育ちました!

-----

 よくわからないものの、無農薬の柿のおすそ分けをいただくので
 一日一個、デザート代わりに食べています。
 皮をむくのが面倒ですが、いただきものですからね(^_^)
 その辺のスナック菓子を食べるよりは健康に良さそうなので
 頑張っています♪

アバター
2023/12/02 17:55
こんばんは。
沢山ンランクインおめでとうございます♪

柿はビタミンも豊富だし、柿が赤くなると医者が青くなるとも言われるくらい栄養豊富ですし。
自分は洗って皮ごと食べちゃいますねー(笑)
アバター
2023/12/01 21:24
こんばんは、複数のランキングおめでとうさんです~~~

私も駆け足でステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/30 21:43
今週も複数のランクインだったようでw 
おめでとうござぃます(o^―^)ノ

果糖が多い果物もあるので、なんでもそうですが適量が1番ですねぇw
よく青汁は健康にぃぃと言いながら沢山、摂取する方もいますが
度を超えた摂取は青汁の場合は肝炎になるリスクが高まります><
適量なら薬になりますが、過剰摂取だと毒になりますからねぇ・・・




アバター
2023/11/30 20:23
こんばんは、ステプセットです~~~たくさんのお花のランキングよかったですね(*^-^*)~~凄い~~~凄い~~

寝る時間が遅いとそういうことがありますね。大丈夫ですか?

アバター
2023/11/30 18:41
4種類もランクインされたのですね。
おめでとうございます!

柿、美味しいですよね。
確かにお菓子とかよりは健康に良さそう^^
アバター
2023/11/29 06:58
いいなー
柿。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.